検索窓
今日:33 hit、昨日:54 hit、合計:108,517 hit

- ページ8

.







みんながパーテーションの向こう側でやいやい騒ぎながら着替えているのが聞こえる。



いつもはみんなと別の場所で着替えるからなんだか新鮮で、でもパーテーションがあるからといっても少し気恥ずかしかったり。



…それにしても着替える時ですらこんなにうるさいのか、うちの男どもは。







SM「うわっ、チャンビニヒョンまたパンツ新しいの買ったの?買いすぎだって」



FL「ほんとだ!またカッコイイの履いてる!」



CB「なんでもいいだろ!良いの履かなきゃ気分が落ちる」



SM「ここ、顔になってんのめっちゃ面白い」



FL「スンミナそんなとろこ触っちゃダメだよっ!ㅋㅋ」







HN「リノヒョン〜♡腹筋いい感じでちゅね〜♡」



LK「ハニヤ〜♡お前はなんだこの腹は〜?♡」







IN「今日の衣装かっこいい!……でもチャニヒョンのえっちくない?」



HJ「ノーノーイエナ。ハシタナイ、だよ」



BC「ヒョンジナ?!そんな言葉どこで覚えたの〜?^^」







どこからともなく聞こえてくる会話全部がうるさい。



そして恥ずかしい。オンニ達もいるんだから少しは弁えた会話をして欲しい。何パンツの話なんてしてんの?しかもスンミナどこ触ったの?いつもほんとにこんなんなの?恥ずかしいわ…







「ルナ〜!終わった?大丈夫?」



『あ!オンニ!もう終わるから待って!』



「了解よ〜あなたのメイク私がやるから私のとこ来てね〜」







メイクオンニにの声掛けにはーい!と返事をして急いで着替えを終わらせる。



……うーん、なんか今日の衣装いつもより重たい気がする。
それに少しだけブカブカ…かも?



なんて軽〜く思いながらパーテーションから顔を出してみんなを見てると、みんなもそれなりに重そうだしゆとりある感じの衣装だったからこういうもんかと納得し、服を衣装オンニに預けてメイクオンニの待つ鏡の前に座った。







「あら、ルナ今日いつもよりもゴツイわね?重くない?」



『あ、やっぱそう思います?ちょっと重いかな〜て。でもみんなも同じ感じだし』



「そうね〜。リハやってみて辛かったら装飾減らしたいとか相談してみたら?」



『うん、そうする〜〜〜』



「さあ時間ないから今日もササッと可愛くするわよ!」



『お願いしまーす♡』







オンニの神業で秒で可愛くしてもらい、すぐにみんなでリハーサルに向かう。SKZ-TALKERの撮影もついてくるからほんとに今日はバッタバタだ。







.

-→←𝐸𝑃.12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
944人がお気に入り
設定タグ:straykids , スキズ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YuuKnow(プロフ) - 1−−−−2さん» ありがとうございます🥹🫶🏻ゆっくりにはなりますが更新していくので待っていてくれたら嬉しいです✨ (4月5日 4時) (レス) id: b48ba42977 (このIDを非表示/違反報告)
1−−−−2 - 続きめっちゃ見たいです!楽しみにしています!! (3月21日 16時) (レス) id: 1a858c6117 (このIDを非表示/違反報告)
YuuKnow(プロフ) - Leeさん» のろのろ更新で申し訳ないです😭嬉しいコメントありがとうございます😭✨ (3月5日 4時) (レス) id: b48ba42977 (このIDを非表示/違反報告)
Lee - 素敵な作品ありがとうございます!応援しています! (1月30日 21時) (レス) @page31 id: 68b5a79181 (このIDを非表示/違反報告)
YuuKnow(プロフ) - ゆりさん» コメントありがとうございます🥹✨亀更新で申し訳ないですが…ゆっくり待っていて頂けると幸いです🥲❤️ (1月3日 16時) (レス) id: b48ba42977 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YuuKnow | 作成日時:2023年10月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。