検索窓
今日:71 hit、昨日:54 hit、合計:108,555 hit

- ページ31

.







『ねぇ、今日は辞めよ』



IN「うん、Aの言う通りだよ」



『ほら可愛いイエナもこう言ってるよ?』



BC「俺も今日は辞めておいた方がいいと思うけどな〜笑」



SM「疲れてるんだから早めに寝よって」



『ほら!』







なにがって?ちょっと考えれば分かるよ。
…酒だよ!酒!!!







HJ「ヤー!せっかくの旅行だよ?!」



HN「そうだよ!この旅行で飲まなきゃいつ飲むの?!」



『いやハナ元々そんなに飲まないでしょ!』



HN「ふ、ん、い、き、が!好きなの!」



『あんたたち車の中で寝たからちょっと元気なだけじゃん!勝手に2人で飲んで!巻き込まないで!』



HJ/HN「ケチ!!!」







ご飯食べて元気になったのか知らないけどおバカ2人が今日もみんなで酒飲むってきかなくて、もう止めるのに必死なわけ…



昨日浴びるように飲んで、遊んでヘトヘトで、流石の私でも今日は「飲むぞー!」の気分にならなかったから正直びっくり。







LK「まあA、折角だし少しなら付き合ってやってもいいんじゃない?」



『え、リノくん?!』



FL「僕も飲めるよ!ヒョンジナ、ハナ、一緒に飲も!」



『ピリちゃん?!』



CB「よーし!酒用意しろーーー!」



『オッパまで?!?!』








IN「はぁ〜結局こうなるんだ笑」



SM「Aのためって思ったけどこれじゃ俺らがアウェーだ」



BC「参加しよっか笑」



HJ/HN「やったーーー!!!」















『もぅ…きょーは…のめなぁい!』



BC「A平気?少しって言ったのにだいぶ飲んだね?笑」



IN「こんなへにゃへにゃしてるA初めて見た笑」







やっぱ辞めておけば良かった、飲み始めたら結局楽しくなってゲームとかしながら沢山飲んでしまったことをクラクラする頭の中、微々たる理性で後悔する。








LK「あ〜もうA、そんなとこで寝るな」



『んあ…むり…たてない…』



SM「ヒョンベッド連れてってあげな〜」



LK「言われなくてもそうする」



HJ「ヒョン俺も連れてってえ!」



LK「無理お前は自分で歩け」



HN「そのままA襲っちゃダメだよー!」



BC「ブッ」



CB「汚いですヒョン」



LK「ん、ほらA」



『ん〜…ねむい…』



LK「うん、連れてくから」







お酒もう飲まない…と毎回思うことを考えながらリノくんに抱えられ、今日も楽しかったなぁと思いふけていたところで睡魔に負け意識を手放した。









.

-→←-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
944人がお気に入り
設定タグ:straykids , スキズ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YuuKnow(プロフ) - 1−−−−2さん» ありがとうございます🥹🫶🏻ゆっくりにはなりますが更新していくので待っていてくれたら嬉しいです✨ (4月5日 4時) (レス) id: b48ba42977 (このIDを非表示/違反報告)
1−−−−2 - 続きめっちゃ見たいです!楽しみにしています!! (3月21日 16時) (レス) id: 1a858c6117 (このIDを非表示/違反報告)
YuuKnow(プロフ) - Leeさん» のろのろ更新で申し訳ないです😭嬉しいコメントありがとうございます😭✨ (3月5日 4時) (レス) id: b48ba42977 (このIDを非表示/違反報告)
Lee - 素敵な作品ありがとうございます!応援しています! (1月30日 21時) (レス) @page31 id: 68b5a79181 (このIDを非表示/違反報告)
YuuKnow(プロフ) - ゆりさん» コメントありがとうございます🥹✨亀更新で申し訳ないですが…ゆっくり待っていて頂けると幸いです🥲❤️ (1月3日 16時) (レス) id: b48ba42977 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YuuKnow | 作成日時:2023年10月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。