検索窓
今日:46 hit、昨日:54 hit、合計:108,530 hit

- ページ29

Seungmin side.







今朝からAを観察するのが楽しくて仕方がない。
リノヒョンの気まぐれ猫ちゃん具合に振り回されててさ、見てて飽きないんだよね。



誰がどう見てもリノヒョンがAに対して大事な妹として以上の感情を抱いてるのはあからさまなんだけど、実際に分かりやすく行動に移してAに接近してるのを見たのは今朝の出来事が初めてだった。



USJで遊んでる時もAは気にしないようにしてたんだろうけどリノヒョンがちょっと近付くと明らかに少し警戒してたし、目を合わせずに会話してるし、意識してんだろうな〜って思って見てたらそれに気づいたリノヒョンには「ニヤニヤすんな」ってど突かれたんだけどさ。





今だってほら、部屋探索から戻ってきてみたらリノヒョンと2人で居たA、顔真っ赤にしてヒョンのこと睨んでるじゃん。



2人何かありましたよ〜って堂々と言ってるようなもん。
まじで面白い。







「リノヒョン」



LK「なに?」



「ヒョン、Aに本気?」



LK「うん」



「お、珍しく素直」



LK「隠す必要ないしね」



「俺見てたよ、朝」



LK「うわっ、スケベ!」







キャーッ!と言って顔を両手で覆い体を左右に揺らすリノヒョンを見て乾いた笑いが出た。
「…つまんね」とぼそっと吐き捨ててハニに絡みに行くヒョンを見つめてると、部屋がノックされ料理が運び込まれてきてみんな自然と席に着き始めた。



さっき離れていったヒョンの隣にわざと座る。







LK「なんでわざわざ隣来るんだよ」



「んー?俺、ヒョンの犬だから〜」



LK「…え、きもい」



「わんっ♡」



HJ「え、スンミナがリノヒョンに愛嬌してるㅋㅋㅋ」



CB「スンミナ!俺にもやってよ!」



『ビニオッパには私がやってあげる♡』



FL「僕も♡」



LK「ヤ!!!俺もAとヨンボガがいい!!!大型犬は嫌だ!!!」



BC「Aは小型犬だもんね〜ㅋㅋ」



「僕ちんヒョンの大声聞けたら安心する」



LK「ほんとなに?急になんなのお前?怖いんだけど!ハナー!ハナ助けてー!」



HN「俺に振らないでヒョン!」



IN「ハニヒョンふぁいてぃん、リノヒョンの公式ナムジャチングなんだからㅋㅋㅋ」







今日も今日とて賑やかな食卓だ。



いつも俺には悪態をついてくるヒョンだけど。俺はそんなヒョンでも大好きだし、尊敬してるし、大事な兄さんとして慕ってる。



ツンデレ猫ちゃんなヒョン、応援してるよ。










.

-→←-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
944人がお気に入り
設定タグ:straykids , スキズ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YuuKnow(プロフ) - 1−−−−2さん» ありがとうございます🥹🫶🏻ゆっくりにはなりますが更新していくので待っていてくれたら嬉しいです✨ (4月5日 4時) (レス) id: b48ba42977 (このIDを非表示/違反報告)
1−−−−2 - 続きめっちゃ見たいです!楽しみにしています!! (3月21日 16時) (レス) id: 1a858c6117 (このIDを非表示/違反報告)
YuuKnow(プロフ) - Leeさん» のろのろ更新で申し訳ないです😭嬉しいコメントありがとうございます😭✨ (3月5日 4時) (レス) id: b48ba42977 (このIDを非表示/違反報告)
Lee - 素敵な作品ありがとうございます!応援しています! (1月30日 21時) (レス) @page31 id: 68b5a79181 (このIDを非表示/違反報告)
YuuKnow(プロフ) - ゆりさん» コメントありがとうございます🥹✨亀更新で申し訳ないですが…ゆっくり待っていて頂けると幸いです🥲❤️ (1月3日 16時) (レス) id: b48ba42977 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YuuKnow | 作成日時:2023年10月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。