検索窓
今日:34 hit、昨日:54 hit、合計:108,518 hit

- ページ27

.







-しぬ、ユニバでスキズに会った今日まじ命日かもしれん

-みんなでお揃いのトレーナー着てるの可愛すぎてやばいんだけど、無理だって😭😭😭

-さっきチュロス並んでたら後ろに来たのがルナとピリとアイエンだったごうなき( ; ; ) 握手求めたら3人ともめっちゃ笑顔でしてくれてしかもスマホの裏にサインまでしてくれた。家宝。一生分の運使い果たした気がする。

-お昼のレストラン横の席スキズだったんだけど「昨日Aとリノが酔っ払って〜」とか話してた気がするし、しかもポッポって聞こえた気がするんだけど?!??!昨夜カップルズ何かありましたか?!興奮でご飯喉通らんかった

-プライベートを大声で話すアイドル草すぎwwwww

-ミニオンのぬいぐるみ抱きしめながら歩くルナさすがに保護案件😭❤️

-バンチャンだったりヒョンジンだったり迷子にならないように代わる代わる色んな人に手繋がれてるルナ赤ちゃんじゃん尊い🤦‍♀️💓

-なんで私今日ユニバに居ないわけ...昨日行ったよ...悔しい...

-変装全然してなくてもこんなに楽しんでくれてるの嬉しい、日本のこともっと好きになってくれたらいいなぁ😭✨

-まさか同じアトラクション乗れると思ってなかったぁぁぁライブじゃ絶対こんなに近づけないからみんなの肌の綺麗さに驚いて乗り物どころじゃなかったってば







...







『遊びすぎて疲れた。お風呂入って早く寝たい』



HJ「同じく」



HN「俺も」



BC「めちゃくちゃ騒いでたからね、特に3人は笑」



LK「まじでうるさかったよ。スキズ変な集団だと思われたって」



IN「ヒョン、それは元からだと思う」







遊び始める前の変な心配なんてユニバに入ってしまえばすぐ吹き飛んだわけでして。



全力でアトラクション体験して疲れきり、ベンチに項垂れる有様だ。正直コンサートよりも疲れたかもしれない。



沢山のSTAYの子達にも会ったけど、あまり騒ぎ立てないでいてくれたおかげでこうしてみんなで遊び切ることが出来た。





チャンビニオッパが「今日の夜飯はなんだ!!!」と騒ぎ始めたからぼちぼちホテルに向かおうと帰路に着く。



約10分の運転だったけど、私眠過ぎて死ぬかと思った。
ハニとヒョンジナが爆睡しててムカついたから車から降りる前にスンミナにペンを貰って顔に落書きしてやった。



その様子を声を押し殺しながら笑って見てるピリちゃんがとっても可愛かったです。(急な感想)










.

-→←-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
944人がお気に入り
設定タグ:straykids , スキズ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YuuKnow(プロフ) - 1−−−−2さん» ありがとうございます🥹🫶🏻ゆっくりにはなりますが更新していくので待っていてくれたら嬉しいです✨ (4月5日 4時) (レス) id: b48ba42977 (このIDを非表示/違反報告)
1−−−−2 - 続きめっちゃ見たいです!楽しみにしています!! (3月21日 16時) (レス) id: 1a858c6117 (このIDを非表示/違反報告)
YuuKnow(プロフ) - Leeさん» のろのろ更新で申し訳ないです😭嬉しいコメントありがとうございます😭✨ (3月5日 4時) (レス) id: b48ba42977 (このIDを非表示/違反報告)
Lee - 素敵な作品ありがとうございます!応援しています! (1月30日 21時) (レス) @page31 id: 68b5a79181 (このIDを非表示/違反報告)
YuuKnow(プロフ) - ゆりさん» コメントありがとうございます🥹✨亀更新で申し訳ないですが…ゆっくり待っていて頂けると幸いです🥲❤️ (1月3日 16時) (レス) id: b48ba42977 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YuuKnow | 作成日時:2023年10月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。