検索窓
今日:32 hit、昨日:54 hit、合計:108,516 hit

- ページ21

.







う゛〜〜〜ん…頭痛い…



…あぁ私達今旅行来てて……昨日死ぬほど飲んだんだっけ…



無理やり目を開け起き上がり、痛む頭で整理する。







LK「…ふっ笑 Aおはよ」



『…うぅ、リノくん…?おは……


?!?!!?リノくん?!!』



LK「あはっ笑 驚きすぎでしょ」



『えっ?!部屋っえ、ベッ、なんでっ?!』



LK「ん?一緒に寝よって言ってきたのはAだよ?」



『……すいません覚えてないです』







ショック〜と泣き真似をしながら私と同じベッドの上に座ってるリノくん。



なんで私がこんなに慌ててるかって、この男裸なの。
パンツしか履いてない。



ちょっと状況が理解できなくてチラッと自分の格好を見るとしっかり部屋着を着ていたからとりあえずはホッとした。







LK「なにA、変な想像でもした?笑」



『…うっさい』



LK「ヤー素直になりなよ笑」



『…その言葉リノくんにだけは言われたくない』



LK「でも昨日のA可愛かったなぁ」







ニヤニヤしながら急に顔をグッと近づけてそう言ってくるもんだからビックリして後ろに倒れてしまう。







LK「おっ…と、」



『っ!』







目の前にリノくんの綺麗な顔。
私が急に倒れたからリノくんもびっくりしたのか、顔の横に手を着いて所謂押し倒されたような状態になってしまう。



鼻先が触れそうな距離で目が合う。
…なにこれ恥ずかしい。



けれど真っ直ぐ見つめてくる瞳の深さに目が離せない。






LK「…ほんとに何も覚えてないの?」



『えっ、と…うん…』



LK「……」



『え、な、なんか私、やらかした…?』



LK「…教えてあげない」







そう言いながら不敵な笑みを浮かべるリノくん。
…え、なにそれ。
まじで昨日何があったの。やだやだ。







『り、リノくん、それよりどいてっ…』



LK「えー、やだ」



『私水飲みたいっ…』



LK「俺が飲ませてあげよーか?」



『なっ…』





HJ「ぬあ〜〜〜〜!頭痛い!今何時〜〜?」



IN「うぅん…うるさい…」





『わっ…』



LK「…みんな起きてきちゃった、残念笑」







やっとどいてくれたリノくんはそのままベッドを降りて洗面所に向かった。



変に緊張して汗をかいた身体を起こし、辺りを見回してみるとそこら中にお酒の缶と共にみんなが転がってた。



メンバーがすぐ近くにいる所でリノくんとあんな状況になっていたと知り、途端に顔が熱くなった。










.

-→←-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
944人がお気に入り
設定タグ:straykids , スキズ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YuuKnow(プロフ) - 1−−−−2さん» ありがとうございます🥹🫶🏻ゆっくりにはなりますが更新していくので待っていてくれたら嬉しいです✨ (4月5日 4時) (レス) id: b48ba42977 (このIDを非表示/違反報告)
1−−−−2 - 続きめっちゃ見たいです!楽しみにしています!! (3月21日 16時) (レス) id: 1a858c6117 (このIDを非表示/違反報告)
YuuKnow(プロフ) - Leeさん» のろのろ更新で申し訳ないです😭嬉しいコメントありがとうございます😭✨ (3月5日 4時) (レス) id: b48ba42977 (このIDを非表示/違反報告)
Lee - 素敵な作品ありがとうございます!応援しています! (1月30日 21時) (レス) @page31 id: 68b5a79181 (このIDを非表示/違反報告)
YuuKnow(プロフ) - ゆりさん» コメントありがとうございます🥹✨亀更新で申し訳ないですが…ゆっくり待っていて頂けると幸いです🥲❤️ (1月3日 16時) (レス) id: b48ba42977 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YuuKnow | 作成日時:2023年10月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。