検索窓
今日:124 hit、昨日:75 hit、合計:219,136 hit

𝐸𝑃.4 ページ14

.







MG「Aの単独番組決まったぞ〜」



「「「「え???」」」」



『……え?』



MG「MCやる事になってるから」



『ん?まってまって一人で番組出演するってこと?だよね?』



MG「いや違う、お・ま・えの番組」



「「「「「『は?????』」」」」」















『いやぁぁぁぁあ!無理だよおぉぉおお!!!』







撮影の合間、楽屋で唐突にマネオッパに告げられた単独番組立ち上げの話。



最初こそメンバーもみんな驚いていたが今はもう落ち着いており、楽屋に響くのは私の悲痛な叫びだけ。







BC「A〜!すごいことだって!オッパは誇らしいよ」



CB「いやほんとすごいと思うよ」



IN「ちょっと心配だけどねㅋㅋ A人見知りだし」



FL「毎週ゲスト来るみたいな感じだっけ?」







私がやる事になったのは所謂バラエティ番組の枠で、毎週ゲストを招き用意されたコンテンツを一緒に楽しみながら進行していくといった内容のもの。



マネオッパには「ルセラのさくらさんがやってるような番組を想像しとけ」って言われたけど、私あれ大好きだから毎回欠かさず見ててさくらちゃん凄いな〜って思ってたしいつかゲストとして呼ばれないかな〜なんて思ってたくらいだし!!!





それを逆に自分が進行側でやる事になるなんて。







『私自信ないよぉぉぉぉおおお』



LK「大丈夫だって」



『何を根拠に大丈夫だって言えるの?!ホント不安なんだけど!!?!』



LK「A愛想もいいし気使える子だしスタッフさんだって沢山助けてくれるよ」



『…リノくん、』



HJ「あーーーでもナムジャアイドルとかと共演ってなったら心配かも!!!Aモテてること自覚してないし」



『え、なにそれ、』



LK「あー確かに」



HN「うわ、想像したらなんかヤダな」



HJ「でしょ?絶対取って食おうとする奴出てくるって」



SM「A馬鹿だから気付かなさそうだし」



『え、いや、おい』



HN「A!!!連絡先とか聞かれても教えちゃダメだからね!???!!」



LK「変な奴に着いていこうとするなよ」



『いや、しないって』







.

-→←-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
712人がお気に入り
設定タグ:straykids , スキズ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YuuKnow(プロフ) - エマさん» コメントありがとうございます🥺面白そうですね!🤣ちょっと練ってみますね💡✨️ (9月29日 5時) (レス) id: b48ba42977 (このIDを非表示/違反報告)
エマ - そして若干丈短くてパツパツしてる🐿みたいです...笑 (9月28日 22時) (レス) id: 9c0c0931cf (このIDを非表示/違反報告)
エマ - 個人的な妄想という名のリクエストなのですが、同じデザインのサイズ違いの衣装をお互い知らずに着てしまってそのうち気づいて爆笑してほしいです... 🐿との親友コンビがしっくりですかね...? (9月28日 22時) (レス) id: 9c0c0931cf (このIDを非表示/違反報告)
エマ - 密かにちまちまと1話ずつ噛み締めながら読み進めています... (9月28日 22時) (レス) id: 9c0c0931cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YuuKnow | 作成日時:2023年9月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。