検索窓
今日:33 hit、昨日:0 hit、合計:35,945 hit

6 ページ19

.





翌日






ボラム「私のコメントがない」






" コメント "


・クルテムはクズだ

・nameは女神ね

・ボラムはnameの引き立て役ね笑笑






ボラム「何よ私がブスだって!?」





・nameは俺の好み

・チョン・nameってソヨン高校のかわいいって有名な子じゃない?

・SMのスカウト断ったらしい

・すごいかわいいよな

・nameの配信がみたい

・俺も見たい

・私も

・私も私も

・ボラムよりnameがいい




ボラム「はぁ…」




" こんにちは、ヨ・ボラムです 友達のことですが、私を手伝っただけで配信はしていません なので書き込みは控えてください "



キムハ「わっ!」


ボラム「びっくりした!髪が幽霊っぽいのよ!」


キムハ「どこがよ笑笑 どうしたの?」


ボラム「あぁ、nameの配信が見たいって」


name「私の?配信?」


ボラム「クルテム」


name「あぁ〜クルテム」




ガラガラッ



教室に入ってくるミンジ



生徒A「大丈夫?」


ミンジ「うん キムハ、先生が呼んでる」


キムハ「ほんと?ありがとう」


ミンジ「うん…」


ボラム「面談の後はほとんどが泣いて戻ってくる」



ガラガラッ



nameの担任「ここにいたのか チョン・name15時から何か予定なかったか?」


name「??」


キムハ「なにかしたの?name」


ボラム「寝過ぎて呼び出し?笑笑」


nameの担任「面談だよ!め・ん・だ・ん!」


name「あぁ〜面談」


name「あぁ〜面談…じゃないわ!行くぞ笑笑」


name「はぁーい笑笑 あとでね2人とも」


ボラム「頑張れname!笑笑」


生徒A「nameちゃんは面談余裕そう」


ボラム「なんで?」


生徒A「面談忘れてても先生怒ってないし、笑ってたじゃない nameちゃんじゃなかったら怒鳴られてる」


生徒B「nameちゃんだからってのもあるけど、やっぱり首席はすごいよな」


生徒C「どこ志望なんだろ」


ボラム「ソヨン大のメディア学科だよ」


ミンジ「え…」


生徒C「ソヨン大のメディア学科ってすごい入るの難しいんでしょ?」


生徒A「アナウンサーもたくさん輩出してるとこだよね」


生徒B「すげーな」


キムハ「ボラム、私も行ってくるね」


ボラム「うん!キムハナふぁいてぃん!!nameとジュハとソヨン大に行くぞ!」


ミンジ「…」




.

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:a-teen , 韓国 , k-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やはやは - こんにちは〜!ジュハと付き合ってくれて嬉しい!私ジュハの顔めっちゃ好きなんですよね〜!いつも楽しく読ませてもらってます!更新頑張ってください〜 (2021年1月30日 15時) (レス) id: 9a1e503cae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はな | 作成日時:2021年1月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。