検索窓
今日:50 hit、昨日:3 hit、合計:36,106 hit

秋桜 -肆拾- ページ42

大自然を感じられたのも束の間
金属で出来た箱の中に押し込まれる俺ら


マネ:「今から向かって、着いたらすぐ撮影始めるから、とりあえず先に衣装着替えといて。上手く行けば、今日の分の撮影は夕方には終わると思うから。
巻で行こう」

「「了解です」」


マネージャーにひと通りの説明を受け
仕事終わりの話に花を咲かせる


初上陸のアルメニア


臣:「何があるんだろ」
岩:「歴史的な建造物が多いらしいっすよ」
人:「流石、慶応ボーイ!」
岩:「調べてきました!」


でも、別に建造物なんて見に行かねーよなーって

せっかく調べてきてくれた岩ちゃんには悪いけど笑
そう考えていると


隆:「アルメニアの有名な食いもん何かな」
健:「隆二はほんま、食いもんしか目にねえな笑」


隆二の食いしん坊発言

だけど正直、俺も建物より食べ物のが興味あるなってね


隆:「直人さん、調べてきてくれました?」
人:「お前!俺先輩だぞ笑 俺をなんだと思ってんだよ!」
隆:「…グルメサイト」
人:「っざけんなよ!笑」


7人で盛り上がる車内

本当に修学旅行のようなこの中は笑いが絶えない


臣:「グルメサイトなんて上手いね」
人:「まだ言うか!」


空港から2時間

長かった道のりも、誰1人として寝ることなく
あっとゆう間に着いてしまった

秋桜 -肆拾壱-→←秋桜 -参拾仇-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベジタブルライフ | 作成日時:2018年8月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。