検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:20,820 hit

●25● ページ25

.



.



「……久しいな。……芥川の迎えか?」



「はい。……ご迷惑をおかけしました。」



ぎこちない会話。しばらく顔を合わせていないのだから、当たり前だろう。



でも、きっとぎこちなかった理由はそれだけじゃない。



それもそうだ。告白してきた相手に、自分が好きな人と居合わせているのを見られたんだぞ?



……いや。変に緊張して、ぎこちなくしたのは、俺の方か。



この際だからと、この前のことを引き合いにだそうとした。



でも、Aさんは申し訳なさそうに笑って。家で揉めたからと、俺をやんわり断った。



すっと、肩の力が抜けていく。多分、この時点で、俺はAさんの答えがどんなものか、わかっていた。



Aさんはそのまま、真田さんに呼ばれて電車に乗り込んでいった。




去っていく黄色いその背から、何故かどうしても目が離せなくて。扉が閉じた後も、俺の目はその背を追っていた。




俺が最後に見たのは。緑の背と並んで座って、心細そうに縮こまっていた、あの人の背中だった。

●26●→←●24●



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 日吉若 , 悲恋   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

幻想曲(プロフ) - 柏餅さん» ありがとうございます!桜、朱に咲くから閲覧ありがとうございました! (2016年2月27日 22時) (レス) id: 1deaa07922 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅 - お疲れさまでした!!おもしろかったです(*´∀`) (2016年2月27日 16時) (レス) id: c42c8704be (このIDを非表示/違反報告)
幻想曲(プロフ) - 柏餅さん» 返信遅くなってすみません!ありがとうございます、頑張ります! (2015年12月29日 7時) (レス) id: 1deaa07922 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅 - 番外編頑張ってくださいね♪ (2015年12月28日 9時) (レス) id: c42c8704be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幻想曲 | 作者ホームページ:http://uranai.amanoboru  
作成日時:2015年12月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。