検索窓
今日:28 hit、昨日:25 hit、合計:688,117 hit

ページ39

.





JK「ただいま。」


何かがおかしい。どうして泣いてたの?
帰ったらそう聞こうと思っていたのに、


目に入るAにすぐに駆け寄った。
息が荒い。こんな状態になるまで、…何してたの俺は。








JK「…高いな。」

熱が高い時はどうするべきか、ってちょうど習ったばかり。大人でもマシにはなるだろう、と冷やしてみたり。







『ジョングク、』

JK「起きた?」

『どこいってたの、ばか…っ、
仕事ってうそでしょ、ほんとは浮気してるんでしょっ…、』





目を潤ませて、紡がれる言葉から
どれだけ不安にさせてたんだろう、とどこまでも自分の情けなさを感じる。








JK「…するわけないじゃん。」

『うそ、』

JK「…恥ずかしいから言いたくなかったけど、
父親学級行ってたの。夕方からのやつでも間に合わないから、こっそり仕事帰りに通ってたの!

先生に聞いたら嘘じゃないって分かるよ。」

『…じょんぐく、』

JK「ん?」

『…ごめんね、』

JK「俺こそ不安にさせてごめんね?
それと、もっと頼って。もう出来るようになったから。

一人で抱え込まないで。」

『…うん、あ、忘れてた授乳っ、』

JK「大丈夫、代わりにミルクあげておいたから。
今はぐっすり寝てくれてるよ、あの子達。」

『…そっか、』




気が抜けたような顔をして、ホッとしたんだと思う。
俺の膝ですうすうと寝息を立てて眠ってしまった。









っていうか誰が浮気なんかするか。
俺が世界でいちばん愛してる人を差し置いてなんかさ。





JK「…毎日行ってきますのキスでもするか…?」

そんなことを考えながら君の額にそっとキスを落とした。

◎→←◎



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (616 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2682人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://twitter.com/3_sho_u0  
作成日時:2021年7月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。