検索窓
今日:17 hit、昨日:20 hit、合計:688,250 hit

ページ32

.





『ジョングク〜行くよ?』

JK「見てこの癒し。」

『…あれだけネットで買ったのに。』

JK「でも!!でも!!ほら、フード付きのは何着あっても欲しいじゃん!?」

『却下。』



買い物が進まない。
あれもこれも、目を輝かせているジョングクのせい。





JK「もうすぐクリスマスだね。」

『ほんとだ。』

JK「後数年したら、毎年おねだりされるのか。」

『頑張ってね、未来のサンタさん。』

JK「髭今から生やして白くしとこうか?」

『何言ってんの。』








早速親バカを発揮して、
JK「これ買って、パパ大好きなんて言われたら
ほんと財布の紐緩みそうで怖いな〜。」


ありそうな未来から目を背けたくなった。





JK「何してるの?」

『これ?今退屈な時間潰すためにね、編んでるの。』

JK「へー、………へへ、」





まじまじと編みかけの小さな靴下を見つめながら
自然にジョングクは顔を綻ばせていた。







JK「…こんな足小さいんだ。」

『今まだもっと小さいだろうけど。』

JK「赤ちゃんってどれくらいの大きさなんだろ、
これくらい?すっぽりおさまっちゃうのかなぁ。

ね、こっちの長いの何?」


『ああ、それは…ジョングクのマフラー。』

JK「……照れる。」

『いつも愛してるだの言ってくるくせに。』

JK「や、なんか…最高すぎて。」









@bts_twt

겨울 빨리 와!(冬よ、早く来て!)

◎→←◎



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (616 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2679人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://twitter.com/3_sho_u0  
作成日時:2021年7月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。