検索窓
今日:29 hit、昨日:8 hit、合計:213,376 hit

ページ13

.






JK「Aさ。」

『うん、』

JK「もうすぐAが愛を伝えてくれる日だよね!!」

『ああ、バレンタイン?しないよ?』

JK「………え?

ええええええええっ!?!?!?!?」




チョンジョングク。
今年貰うチョコの数(予定)0個。


一体何故…!?






JK「え、ねぇ、待ってそんなのダメ!!」

『決定事項。』

JK「アンデエエ!!」






またしても、涙の洪水は止まらない。






YG「何だあれ。」

HS「バレンタインにチョコを貰えないことが確定したらしいです。」

JK「俺はAからのチョコが生き甲斐なのに…!!夢じゃないですか、男に産まれたからには。」

NM「良いじゃないかそもそも既婚者で。」

JN「お前が何かしたんじゃないの?」

JK「…マジか。」






知らぬ間に怒らせるようなことをした可能性が浮かび上がってしまった。







TH「ジョングクの悩みって家庭内のが多いよね、あー羨ましい!!俺だってバレンタイン貰いたいよ本命から!!」

JM「またフラれたのお前。」

TH「そのうち500回行くかも。」

JM「もうギネス獲りなよ。」

◎→←◎



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (388 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2724人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://twitter.com/3_sho_u0  
作成日時:2021年10月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。