検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:48,874 hit

my House ページ14

貴『ねえ、そろそろかえらせて?』

だっちゃんと抱き合うこと10分。

日「えー。嫌。」

貴『でも明日も仕事あるよ??また遅刻しちゃうよ??』

日「んーあ!」

貴『な、なに??』

日「俺の家来ない??」

貴『は?』

日「だーかーらー、俺の家来ないかって聞いてんの!」

貴『えーっと、それは…だっちゃんの家に泊まるってこと?』

日「うん!そしたら、朝も名前が起こしてくれたら俺も遅刻しないですむし!」

貴『はぁ、わっかたよ。』

日「やったー!じゃあ、服とか取ってきておいで?」

貴『はいはい』




________________________________________________________________________________________

貴『おまたせ』

日「いえいえ。よーし、let'go!!」


貴(かわいい…)

だっちゃんの家→←帰り道



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:AAA , 8人目 , 日高光啓
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Bonbon AAA(プロフ) - あのこれ、名前とか苗字の前にカッコつけないと名前、苗字のママですよ (2018年5月24日 2時) (レス) id: 87624cf512 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - スマホじゃないからTwitterはできないけどメールならできるよ (2018年1月30日 10時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
hana(プロフ) - 美紀さん» えー!!うれしすぎる!!Twitterって、やってますか??Twitterでつながっていっぱいおはなししたいんだけど… (2018年1月29日 20時) (レス) id: 65b09d2b5c (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 作者さんがよければですけど作者さんと仲良くなりたいですタメでいいよ友達兼ネッ友からは美紀か美紀ちゃんって呼ばれるけど好きに呼んで (2018年1月29日 12時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
hana(プロフ) - 美紀さん» うわー(泣)うれしすぎる!!ありがとうございます!!これからも精いっぱい頑張らさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします!! (2018年1月25日 21時) (レス) id: 65b09d2b5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hana | 作成日時:2018年1月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。