検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:99,552 hit

20 ページ20

.




今にも雨が降り出しそうだから、急いで家に向かった。



「...A?」




聞き覚えのある声の主の方をみると


そこに居たのは




ユンホだった。




急いで走ったけど

その勢いはすぐ止められて、腕を掴まれた。



『痛いから離して...!』



「お前勝手に出てってどうゆうつもりだよ」




『あんな暴力奮っといてよく言えるよね、

てか、あそこの家私の家だし。』



「あんなん暴力じゃないだろ!!!

どこに住んでんだよ!」



私の腕を掴む強さはどんどん強くなっていく。


『...っ、痛いってば!!!

離してよ!!!!』





「あぁ、わかった。


男だよな。」


力の抜けた私の腕を冷たく突き放して、


私の頬を平手打ちした。



『...っにいいじゃん。』


「はぁ?」



『なんであなたにずっと縛られてなきゃいけないの!?

いつもいつも男?男?って聞いてきてさ。

私にも大切な友達がいるの!!!

あなたと違って守ってくれる人もいるの!!!!

私は...



私はあなたの犬なんかじゃないの!!!!!』



「俺は、こんなにお前のこと思って、

ジミンって奴の衝撃的な所見て、傷ついたお前を

救ったのにこれかよ。」



バンッ...!!!!!



痛い。

えくぼ辺りに血が滲んでるのが分かる。



止まらないよ、涙が止まらない。


雨なのか涙なのか分からないほど私の頬は


濡れていた。




『...


今のあんたよりよっぽどジミンの方が優しい。


私だって嫌だったよ。


ジミンがあんなことしてるの見て。


でも、あなたがやってることほど


辛いことなんてないから


もう二度と...


関わらないで。』



「ジミンって奴のところにいるんだ

なあ。おい、なんか言えよ」


私の腕を再び掴んだ腕









が、何者かに解かれた________。






.

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ピョンテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華恋(プロフ) - コメントありがとうございます!!!1日学校や仕事で疲れた皆様の胸がきゅん・・・となるような続きの仕方を心がけてます!!応援の程よろしくお願いします。 (2018年4月9日 23時) (レス) id: 1d4be160bb (このIDを非表示/違反報告)
すずは - いい所で終わったー! 再新まってまーす (2018年4月9日 1時) (レス) id: c6f089c3d9 (このIDを非表示/違反報告)
華恋(プロフ) - ちあさん» コメントありがとうございます!!更新頻度遅くてごめんなさい……これからも頑張っていきます!! (2018年4月8日 0時) (レス) id: 1d4be160bb (このIDを非表示/違反報告)
ちあ - 本当に面白いです!楽しみにしてまーす。更新頑張ってください!! (2018年4月5日 16時) (レス) id: 4a9056ee7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華恋 | 作成日時:2018年4月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。