検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:28,532 hit

貴方となら|arok (※) ページ16









貴方となら
arok
※暴力的表現有り









"お前なんか産むんじゃなかった"





"金の無駄"









私は世で言うネ グ レ ク トと言うものにあって生きてきた
父と母は不倫関係になり出来た子で、結局父は責任取らずに母と2人暮らししているけどまともに食事を与えてもらったり綺麗な洋服を着せてもらったり世の中では普通のことが私にはない









高校は進学させてもらえずひたすら働いた
コンビニと居酒屋を掛け持ちして働き詰めた









〈今日から新人の有岡くんが入ります〉


『有岡です、初めてのバイトなので足を引っ張ることもあるかもしれませんがよろしくお願いします』


〈よろしく!〉


「…ます」









一応よろしくお願いしますと言ったけど周りの人の声によって掻き消された
この人は太陽のような笑顔で初日も関わらず私以上に仕事をこなしている









〈Aさん、今日トイレ掃除の番だよ〉


「わかりました、教えていただきありがとう御座います」


〈あ、有岡くんに教えてあげてくれない?〉


「え、あ…っと…」


〈じゃあよろしくね〉


『よろしくお願いします』


「…はい」









どう教えればいいのか分からず見ててくださいと伝えて彼は私より2、3歩後ろから見ていた









『Aさんって何歳なんですか?』


「…じゅ…ななです」


『え、高校2年生?』


「え…っと、高校行ってないので……その…でも、高校2年生の年ですね…」


『あ、そうなんだ』


「…」


『俺の方が歳上だね』


「…そうなんです…ね…」


『じゃあ、俺の方が一個歳上だけど仲良くしよーよ』


「ぁ…ぇ、…っと…」


『名前なんて言うの?』


「Aです」


『可愛い名前だね』


「…っ」





























この日を気に有岡くんは話しかけてくるようになったが、何を考えているのか全く分からなかった









『Aってこんな暑い時期でも長袖なんだな』


「え…ぁ、うん………日焼けするの嫌だから…」









「ただいま」


母「金出せ」


「え…ちょ…っと!」









それから母に手を挙げられ蹴られ無理矢理鞄から財布を出しお金を持って出て行った









2→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やまちね , いのあり   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナコ(プロフ) - りこさん» はじめまして(^^)嬉しいコメントありがとございます! (2021年3月18日 0時) (レス) id: b62b29367c (このIDを非表示/違反報告)
りこ(プロフ) - はじめまして、ナコさんの書く短編集、サクッと読めて尚且つ内容が綺麗にまとまっているので好きです!これからも応援してます〜 (2021年3月13日 7時) (レス) id: 0f2ded4113 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナコ | 作成日時:2021年2月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。