検索窓
今日:34 hit、昨日:0 hit、合計:21,342 hit

210 ページ31









知『この後どこか行くの?』


「もう買いたいものは買えたのでぶらぶらしようかなって」


中『また迷子になるよ』


「も、もう大丈夫……だとおもいます、、!」


中『アハハハハ』


知『僕たちもう帰るからさ、絶対迷子にならないでね』


「侑李達ももう帰るんですか?」


知『うん』


中『やまが大変な中俺たちだけワイワイするのも申し訳ないし』


知『涼介は気にしてないから楽しんでこいって言うんだけど流石にね、』


「そうなんですね………」
















なんか申し訳ないな、………………。
















中『Aは楽しんで!』


知『僕たちが勝手にしてることだからさ、』


「……うん」
















そんな会話をしている間に集合場所に着いていた
















中『本当に迷子にならないでね』


「この辺にいるので大丈夫です!」


中『ホテルだけど、今日泊まる所決まってないよね?』


「ぁ、……はい、」


中『よかった、ホテル取ってあるから』


「え、!」


知『後で場所送っとくから』


「ぁ、ありがとう…」


知『じゃあね』


中『バイバイ』


「ありがとうございました」



















2人を乗せた車は空港のある方へと向かっていった
















211→←209



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:heysayjump , 山田涼介 , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナコ | 作成日時:2021年11月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。