検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:158,135 hit

8 ページ9

私は城戸さんに本部に呼び出された。




 「お呼びですか、城戸さん。」




城「ああ、すまないな。」




いつもの会議室に呼び出された。
そこには上層部メンバーが揃っていた。
私もほとんど上層部メンバーと同じ扱いなんですけどね!!!!




城「A、進学する高校はどこだ?」




私は現在中3。
もう3月下旬で、高校生になるんだけどね。




 「某進学校です。」
(あの、ボーダー提携のとこです!)




城「悪いが、今から進学先を青葉城西高校にし
  てほしい。」





…………はあ?



本当に悪いと思っているのか、と疑問に思うほどの無表情で言い放った城戸さん。





「いや私、もう某進学校で受験して合格してる
 んですけど。」



城「頼んだ。」




人の話を聞こう、城戸さん。
それに私、まだ理由も教えられてない。




忍「実はだな、迅の予知でこれから市街地に頻
  繁にトリオン兵が出現することがわかった
  んだ。ただ、原因がわからない。」




「それを私に探らせようと?」




忍「あぁ。そして青葉城西高校は、特に現れる
  トリオン兵の量が多いと予測される。」




あ〜〜〜〜……………。




忍「すまないA。頼めないか。」

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツキ(プロフ) - 夢主の誕生日、歌川くんと同じで自分とも同じで発狂しました (2020年8月23日 16時) (レス) id: 3d192b33c3 (このIDを非表示/違反報告)
みーなし(プロフ) - 面白い!!そして意外に夢主も性格悪い(笑)結構悪女子ディスってるww、アンチじゃないですよ!!普通に読んでて楽しいです! (2018年11月13日 9時) (レス) id: 3d2509fc6e (このIDを非表示/違反報告)
すき焼き - とても面白いです!!10点入れさして貰いました!これからも応援してます(!*^_^*!) (2018年10月11日 11時) (レス) id: 43f343ee39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハナリーン | 作成日時:2018年10月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。