検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:812,995 hit

モブの心得番外編9-3 緋月#白鳥沢様リク ページ33

貴方side




あきちゃんとのデートのはずが結局いつものメンバーで遊ぶことに。


え、てかこれあれじゃん。


いわゆる逆ハー状態じゃないか!


ヤベェそこらへんのお姉様たちに駆られてしまう!


「あ、あきちゃん私そろそろカエルネ」


「まだ30分しかたってませんが。」


「マジかよ」


「マジだよ」


今敬語抜けたねうん。


まあ別にいいんだけどね?


でもなにより


顔だけ。顔だけはいいこいつらとモブ顔の私ではそこらへんにいるお美しい女子様たちに嫌悪感丸出しにされるに決まってる


「あ、あきちゃん…」


「二人になりたい」


私はまだ死にたくない!!


そういうとあきちゃんは顔を一瞬赤くして



手を引っ張って駆け出した



あ、これ絶対勘違いさせたな


ていうかスポーツマンやべぇ!


無気力野郎のくせに足速ぇ!


「ここまでくれば…」


「だね。」


「じゃあとりあえず…」


あきちゃんがなにかいう前に


「ゲーセン行こうか?」


「え。」


「え?」


ゲーセン以外に行くとかあるか?


きょとんとしてるとあきちゃんははぁ…とため息をついて


「俺はアンタのなんですか?」


「後輩。」


「それじゃないです。」


「彼氏。」


「です。」


やはりか。まぁ最初のはわざとだけど


「俺が彼氏ってことはアンタは俺の彼女。


彼氏と彼女のすることは?」


すること…


「子作り?」


そう言った後あきちゃんは少しニヤついて



私に唇を押し付けてきた



そのあとあきちゃんは


「先輩って意外と大胆ですね?今はこれで我慢しください」


と言っていつもの無表情に戻った。


その言葉の意味を考えると…


自分がかなりやばい発言をしたのが分かった


「ちょっ!今のなし!」


「なにがですか?」


ぜってぇわかってるこいつ!


うぜぇ!!


「…ック…私としたことが…」


「フハッ…先輩何者なんですかw」


「相澤です。」


「知ってます。」


「だろうな。」


さっきのことがなかったかのようにいつも通り話す



でもあきちゃん。先輩舐めない方がいいぜ?



無表情貫いてるけど


耳は真っ赤だよ?
_______________________
はい!長くなりましたがリクエストにお答えできましたでしょうか!


やっぱりラブは難しい!

ギャグに限る!

と再度確認さしていただきました(笑)


まあ私に恋愛を求めるとこの低クオリティになるのでそこらへんはご理解お願いします(笑)

モブの心得番外編10 一生だらけ隊様リク→←モブの心得番外編9-2 緋月#白鳥沢様リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (782 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3084人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫苑(プロフ) - 夢主ちゃん、、、優しいね。私だったらぶたれたら何も言わずに顔面にグーをめり込ませ、股を思い切り蹴るよ。ついでに髪切られたらカッターなんか使わずに地面にお腹を踏んで押さえつけて手で髪の毛を一本残さずぶっちぎるよ (6月4日 17時) (レス) @page15 id: 999d0c307e (このIDを非表示/違反報告)
ロア - 勘違い系 (2022年9月7日 16時) (レス) @page20 id: f71c6b27b8 (このIDを非表示/違反報告)
あかりんご - (≧∇≦)ブヒャヒャヒャ (2022年6月28日 17時) (レス) @page18 id: aa75c0de4a (このIDを非表示/違反報告)
いくら丼 - めっちゃ面白いです!!夢主ちゃんがすごく好きです!でも桜宮葉月ちゃん最初しか出てこなかったなぁ…。推してたのになぁ…。 (2022年2月15日 18時) (レス) id: 2a3489b575 (このIDを非表示/違反報告)
ましかくもち - これは、良い、、ヒロインに悪意がないのがいいなぁ…自分が悪だと自覚してる悪はかっこいいし救いようがありますが、これはもう無理やな、、、面白い作品をありがとうございます (2020年8月28日 21時) (レス) id: 09ad6dda27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒あん | 作成日時:2017年1月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。