検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:17,495 hit

ページ20

薮「ふふ。ホントわかりやすいなあ…」名取「…」
薮「明日から、また仕事だっけ?」名取「んー、そう。明日は遅番だから、10時くらいに行くけどね…」薮「じゃあ、今日はゆっくりしてね。」

名取「出かけなくていいの」薮「いいよ。隣にいれるだけでいいもん。」名取「そ、っか。」
薮「明日休みだからさ、遊びに行ってもいい?」名取「え?あー…いいけど」

薮「また今度、楽屋来てよ。皆また会いたいって言ってたよ。」名取「あーそっか。この間会った以来だよね。圭人にも、紅茶のお礼言わないといけないし」薮「そ。美味しいといいけど…って言ってたよ」
名取「えー、絶対美味しーのに」薮「そうそう」

名取「…なんか、幸せだな…」薮「なに、急に」名取「もう、3ヶ月も経ったんだなって」
薮「もう事故にあう予定は無いけど?」
名取「当たり前じゃん!ほとんど一緒に行動するし」

薮「…ねむ」名取「急に?w」薮「んー、あ、紅茶だよ。…あったかいからさあ、」名取「昨日、寝てないんじゃないの」

薮「………ねた」名取「うそだね。沈黙が長い」薮「だって、昨日は何時に帰ってくるか、わかんなかったでしょ?だから」名取「だから?」

薮「起きて、待ってようかなあ…なんて」
名取「はあ。…先に寝ててって言ったじゃん」
薮「だから!…一緒に、寝たかったの…///」
名取「…っ///今日は、一緒に寝よ。ね?」
薮「これからもずっと、ね!」

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 薮宏太 , 名取颯馬   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:救命医を目指すとびっ子 | 作成日時:2018年10月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。