検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:17,490 hit

登場人物 ページ1

はじめまして!薮です。今回は、文章能力が無い作者に変わって、色々説明します。

薮宏太
28歳で。その辺は作者適当です。ほんとに。
名取先生と、つ、付き合って、ます…/////
それで!!一緒に住んでいます。

山田涼介、有岡大貴
ここ付き合ってます。やまありです。寝返りません。すみません…。2人は一個違いってことで。山田が25で、大ちゃんが、26です。

中島裕翔、岡本圭人
ここも付き合ってます。ゆとけとです。ラブラブです。ほのぼのです。
2人も同じく25です。

高木雄也、伊野尾慧
ここも付き合ってます。たかいのです。もうなんだかんだやばいです。
伊野尾が28,高木が27です。

八乙女光、知念侑李
ここは付き合ってません。光は、別に彼女だか彼氏だかがいるそうで。知念はとにかくいろんな人に愛想振りまいてます。…こわい。で、最近先生達に気に入られてます。

そして、名取颯馬。
この人が俺の恋人。颯馬が彼氏。千葉県の翔陽大学付属北部病院。通称翔北救命センターで、フライトドクターをしている。といっても、まだフェローの身だけどね。すっごい先生なんだ。

白石先生は、スタッフリーダーをしてて、本人は悩んでるけどすっごく頼りになる人。そして、すごく優しい。
緋山先生は、つっけんどんにものを言うけど、人一倍情に厚くて、根は優しい。昔、患者として運ばれてきた、緒方さんって人と付き合っているらしい。

藍沢先生はほんとに無口で、怒ってるように感じられる。だけど、意外に優しくて、頼りになる。翔北で1番の名医だそうだ。
藤川先生は、いつも明るくて、みんなを笑顔にしてる。そのせいか、運ばれてきた患者さんと仲良くなるのが早いって、みんな羨ましがってた。藤川先生は、ナースの冴島さんと付き合っている。ていうか、結婚したみたいだけど。

冴島さんは、つんつんしているけど、フォローがとても上手くて、さすが、っていつも言われている。裏では、大変な思いばかりしてきたが、やっと幸せを掴んでいる。
雪村さんは、新しく入ってきたフライトナースで、冷たい人だった。だけど、冴島さんや、ほかの人との関わりで丸くなった。

灰谷先生、横峯先生
灰谷先生は、全然自分に自信がなくて、弱々しかったのに、周りとの関わりですごく強くなった。
横峯先生は、明るくて、それこそ藤川先生みたいだったけど、現場で色々経験して、改めて大変だってわかったみたいで、根から強い女性になった。

すれちがい→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 薮宏太 , 名取颯馬   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:救命医を目指すとびっ子 | 作成日時:2018年10月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。