検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:18,046 hit

からね ページ20

なんもトラブルもなく進んでいる披露宴

司「ここで新婦の幼馴染みで5人と新郎である曲を披露してもらいます!」

は、なに???

なんも聞いてないんだけど

「えー、皆さんこんにちは」

勇「僕らKing & Princeって言います」

うん知ってるよ

紫「今日初披露となるんですけど新曲を歌わせてもらいます」

は、こんなとこで初披露???

アホでしょ笑

「この曲は僕と妻のAのために作られたんじゃないかと思うくらい結婚ソングにもってこいの曲となっております」

「では聞いてください」

〜♪

ッ泣けるじゃんこの曲、!

玄「A結婚おめでとう」

勇「小さい頃から一緒のAが優太と結婚するとは思ってなかったよ」

紫「ずっと俺らのシンデレラガールだろうと思ってたんだけどな笑」

紫耀うまいな笑

廉「まさかまさか優太に取られるとは思ってなかったわ」

優「おい!笑」

海「いつも笑顔で周りを明るくしてくれるAちゃんが大好きだよ」

優「俺にはもったいないぐらいだけど」
「好きだから離したくないし離れてほしくもないから」
「これからもよろしくねA」

「ッ当たり前じゃん」
「離れるわけないっ」

「ははっ」
「Aらしい答えだな笑」

やっぱ優太のこと大好きだ!

あなたの妻より→←愛してる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華夏 | 作成日時:2018年10月8日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。