検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:18,045 hit

いま以上に ページ12

あのあと部屋に戻って聞いてみたら
優太が企画してたみたい

全くそんな素振り見せなかったから
気づかなかった笑

「え、これ誰が作ったの!?」

勇「俺〜」

「あ、さすが神宮寺さま」

勇「でしょ(ドヤ」

うん普通にウザいよ神宮寺くん

「この飾り付けは???」

「「俺ら!」」

って言ったのは

海ちゃんと紫耀くん

「あーそれっぽいわ」

うんすごい2人っぽさが出てる

「廉くんと玄樹くんは何したの笑」

廉「ん?」
「俺ら?」

玄「俺らはね笑」

って2人してキッチンに行ったんだけど

華「なんかすごい愛されてんね(コソ」

「ウザイぐらいにね(コソ」

なんて言っちゃってるけどほんとはすごく嬉しい

特に優太はこうやって愛情表現してくれるからすごい助かる

パチン

「え、!?」
「なに!?」

停電!?
うち暗いの怖いんだけど!!!

「「happy birthday to you !」」

玄「Aちゃん火消して」

「え、あ、うん!」

フー

「「おめでとー!!!!」」

パチン

あ、ついた
よかったー

「っえ!」
「これ誰が作ったの???」

「「俺ら」」

「わーすごい!」

さすが廉くんと玄樹くん!!!

センスあるね!!!!

華「Aごめんね?」
「うちホント忘れてて汗」

「何言ってんの!」
「さっき奢ってくれたでしょ!」

華「また今度プレゼント渡したいからお店来て!」

「もちろん行く!」
「っていうかさ」
「優太は???」

「「あ、」」

愛されたい→←ほんとは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華夏 | 作成日時:2018年10月8日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。