検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:37,757 hit

67 ページ17

Aside





白濱先輩、、、めちゃめちゃモテます。




いきなりすみません。でもモテるんです。




あんなにチャラくてもね、
あんなにうるさくてもね、
思ってたよりも背低くてもね、
顔と声が一致しなくてもね、




顔がイケメンだから。
さすがハーフ。フィリピンの血が濃いって得。





でもここまでモテることないじゃんか。




告白なんて今月だけで何回目?笑




噂を聞くだけでモヤモヤしちゃうのに
実際に目の前で見るのはもっとモヤモヤする。





ヤキモチまでは行かないけど、、、




返事はわかってるはずだけど、、、




時々不安になるの。




告白する子たちみんな可愛いし。
私なんかよりも明るくてキラッキラッしてる。




今日だって見えちゃった。
玄関で、白濱先輩と隼くんが来るの待ってる時に、告白されてるの。




「あの、、亜嵐くん、す、好きです....!」




亜嵐「あー、ごめん!俺好きな子いるから」




白濱先輩は絶対私を“彼女”って言わない。隼くん以外の人に。




そういう小さな優しさ。
こんなの私のキャラじゃないけど、、
惚れちゃうよ。





『....白濱先輩は、私のどこがいいんですか?こんなに愛想悪くて地味なのに』




亜嵐「愛想悪いなんて思ったことないよ、まず。なんかサバサバしてて、自分をちゃんと持ってる感じ。いいじゃん。そういうの結構好きだよ」




....照れる。自分で聞いたのに笑




亜嵐「あとは、見た目?やっぱり可愛い!笑」




『........白濱先輩、眼科行った方がいいよ。私ブスだもん』





亜嵐「もっと自信持ちなさい笑 可愛くないと俺が好きになるわけないから」




ヤキモチ妬いて
自信なくして
変な事まで聞いちゃって
でも。でも、、




やっぱり私は白濱先輩が好きみたい。





『私も見た目好きかも。........亜嵐くんの』





亜嵐「え、あ、、亜嵐くんって!!」




『き、聞き間違い....!!』




亜嵐「いいや!ちゃんと聞いた!笑」




亜嵐「あーもう、Aちゃん好き!」




『........亜嵐くん好き!笑笑』





ただの惚気だこんなの。笑




私たちらしいっちゃ私たちらしい。

















チャラい先輩は
チャラいけど、優しくて、面白くて
時々かましてくる奇才っぷりは最高で、

ムカつくほどにイケメンな





今では私の好きな人。
そして、彼氏。




_Fin_

HANA→←66



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
設定タグ:白濱亜嵐 , 小森隼 , GENERATIONS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HANA(プロフ) - 深來@片寄LOVEさん» 雰囲気が似てるだけですよ笑良かったです。ありがとうございます! (2018年12月27日 1時) (レス) id: d1bf986b86 (このIDを非表示/違反報告)
深來@片寄LOVE - 私も隼くんみたいな友達ほしいですTTとっても、面白い作品でした!新しい作品絶対見ます。。 (2018年12月8日 23時) (レス) id: 3347e30700 (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - のんさん» ありがとうございます!上手く書けたか自信なかったので良かったです!相変わらず更新遅めではありますが、これからもよろしくお願いします。 (2018年11月22日 23時) (レス) id: a77236c95f (このIDを非表示/違反報告)
のん - HANAさん〜!移行おめでとうございます!(\^∀^/)亜嵐くんの告白!めっっっちゃドキドキしました!更新楽しみにしてますね〜♪ (2018年11月18日 16時) (レス) id: 020103ee55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HANA | 作成日時:2018年11月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。