検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:28,738 hit

とある撮影後 ページ10

撮影でスカイピースとともに学校を貸し切っていた。
学校に来たのは10時ごろだが、今はもう20時。

オフショも撮るという話が合ったのでこんくんがカメラを回している。

外は真っ暗で、全員疲労のはず、、、、
だが、さすが男。取れ高のために、私以外の男子7人全員バスケしてる。

かな「元気だね〜」
【言ってることババアだぞ】

や「かな〜!!バスケやんねぇの〜?」
とやまとが私に向かって叫ぶ。

かな「無理〜!!ババアだもん!!」
【自覚あるんかよ】

ひ「かながババアなら俺らジジイだぞ。」
テ「それを言うと、俺とじんたんはおじいちゃんだってwはいはい、やってみな」
と無理やりテオ氏とひゅうがに押されみんながいる方へと連行される。

かな「ガチで、バスケすんのも何年ぶりかなのに!」
あ「昔、ゆうたと張るぐらい上手だったじゃん!」
かな「あっちゃん、昔の話ねw?」
じ「いいじゃん!俺も、見てみたいし!なにげに、かながやってるとこ見たことないもん」
テ「そうだ!そうだ!!」
かな「えぇ〜、、、」
【めっちゃ拒否られる】

ゆた「1回でいいからやってみたら?」
かな「まぁ、やってみるか…」
【彼氏が言うんだったらやるんかい!!!byテオじん

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:短編集 , コムドット , スカイピース   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ksm8848841/  
作成日時:2022年5月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。