検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:28,730 hit

バレンタイン ページ18

じ「せぇ〜のっ」
ス「「「どぉもぉ〜!!スカイピース!イェイ!」」」

かな「おっと?久しぶりのスカイピースだけか!???」
【かなは企画を知りません】

テ・じ「「ざんね〜ん!」」
【こっわ。】

かな「早く、企画教えてくれ〜。」
じ「今日の企画は〜、第1回かなが男性YouTuberにチョコ上げに行きます!!」
テ「うぇ〜い!」

じ「え〜、バレンタインの時期になると女子が男子にチョコを渡しますよね?ということで、毎年かながチョコを手作りし、かなが決めた男性YouTuberにチョコを上げるという企画となっています!」

かな「なるほど〜!却下で。」
【速攻却下wwww】

テ「え〜、拒否権なしでwかな、どんまい☆」
かな「うっわ、特大級の煽りしやがった。」
じ「さぁ、第1回誰に渡しますか?」
テ「そりゃ、俺らだろ!まずは!」
かな「第1回は…、コムドットで。」
テ「おっとw」
じ「まぁまぁ、彼氏いるし幼馴染だししょうがないですね。」

テ「え〜、じゃあコムドットにするんだったらドッキリしかけよw?」
かな「いいよw」
じ「いいねww」
【全員乗り気なの何w?】

テ「えっと、全員同じ紙袋に入れるけどやまとはブラックサンダーで、ひゅうが・あっちゃん・ゆうまはDARSでゆうただけ、ほんとにあげるチョコにしたらどんな反応をするのかでw」
じ「完全に、やまといじりw」
かな「やまといじるのは楽しいからねw」
【やまと嫌ってるw?】

かな「じゃあ、テオ氏とじんたんも手伝ってね〜!では、やっていきやっしょう!」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:短編集 , コムドット , スカイピース   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ksm8848841/  
作成日時:2022年5月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。