検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:231,660 hit

もしもの話3 ページ35

【もしもGENERATIONSがお兄ちゃんなら】




ー白濱亜嵐ー



『お兄ちゃんお小遣い』



亜「えー、でも俺バイトが…『お兄ちゃん♡?』いいよ♡」←




(甘すぎるぜ…ふっ)←







ーメンディーー



メンディー「A〜ご飯だよ」




『よし、今日はゴリラの丸焼きだ!』←




メンディー「ゴリラじゃねえわ!!」←




(ゴリラ兄ちゃん)←





ー数原龍友ー




龍「妹よ!俺と一緒にお風呂に『入りません』ですよね!」←





(変態すぎるね、何があっても結局変態になってしまうんだね。哀れな男だ。)←←









ー片寄涼太ー





『うわぁぁあお兄やぁぁあ!!!!』←




涼「お前、俺のこと好きになればいいのに」




『それひるなかやけどかっこいいわぁぁぁぁあ』←




(やばいやばい片寄王子まじ天使。お兄ちゃん最高♡)←







ー小森隼ー



『お兄ちゃん…じゃなかった金髪豚野郎』←



隼「俺の扱いィィィイイイイ」←




(金髪豚兄貴)←







ー中務裕太ー




『お兄ちゃ「ピピピピピピピピピピ」……』←




(もう宇宙人になってるよこのお兄ちゃん!!)←






ー佐野玲於ー



『お兄ちゃん、』



玲「…A」




『好き…』




玲「俺も…」





隼「待って玲於の時だけストーリーが続きそう ずるい」←




龍「続きが見たい!なぁ!ベッドシーn『やめんか』さーせん」←




涼「兄と妹の禁断の恋…まさに6月13日全国ロードショー兄に愛され過ぎて困ってます、みたいだね…」←




隼「ちゃっかり告知してるぅぅぅ」←



裕「俺も出てるで!」←




玲「出てるわけねーだろ宇宙人が」←




『兄コマ、見てね♡』←





リクエストありがとうございました!!

デレ期→←ドッキリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於 ,   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ティアラ - P山さんのかく、ドッキリガオモシロイデス。爆笑しすぎて腹筋割れたかと思いましたよ。 すいません。話を盛りました。でも、本当に面白かったです。それは本当です。盛ってません。ドッキリマッテマス。 (2018年4月13日 2時) (レス) id: bb3d17c42a (このIDを非表示/違反報告)
ユイ - リクエストです。佐野レオ君なんですけど、彼女が他の男子と仲良くしていて、それに嫉妬したレオくんが見たいです。更新頑張ってください。 (2018年4月13日 2時) (レス) id: bb3d17c42a (このIDを非表示/違反報告)
ユイ - レオくんがかっこよすぎて困ってます。これからも頑張ってください。 (2018年4月13日 2時) (レス) id: bb3d17c42a (このIDを非表示/違反報告)
P山(プロフ) - ティアラさん» お返事遅くなってすいません! タメ語全然OKですよ〜!! (2017年4月20日 11時) (レス) id: aea322dbfd (このIDを非表示/違反報告)
ティアラ - 何回もすみません。続編、おめでとうございます!ぁと、ちゃっかし頼んでいいですか?タメ口で話しちゃ駄目ですか?(〃ω〃) (2017年4月13日 19時) (レス) id: 1a05d93ac6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:P山 | 作成日時:2016年9月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。