検索窓
今日:9 hit、昨日:36 hit、合計:402,041 hit

#21 最俺ビリビリ王決定戦 ページ26

.




ーーーーーーーーーー
キヨ✓@kiyo_saiore
動画投稿ーー!アホの子が自爆したので
予定より早く上げてやりますよ。俺優しい
どうぞーー⇒【最俺ビリビリ王決定戦】
youtu.be/__@YouTubeより
ーーーーーーーーーー

【最俺ハウス テーブルの上に並べられた沢山のビリビリグッズとソファに座る5人】

こ「最俺〜〜?」

キ「ビリビリ王〜!」

フ「決定戦ーーー!」


こキフ「イエーーーイ!!」


Aヒラ「いえーい……」


フ「いや2人テンションひっく!!w」

「いや意味わからない企画ですよねヒラさん」

匕「ほんとですよねAさん」

「こんなんビリビリ依存症のフジだけやればいいんですよ ね、ヒラさん」

匕「ほんとですよこんなんやりたがるドMフジくらいですよ ね、Aさん」

フ「俺への集中砲火が酷い!!??」

キ「まあこれフジの持ち込み企画だからな」

こ「じゃあ茶番もこんくらいにしてやってくぞ〜!」


【各自色々なビリビリグッズを試していく】

キ「これ!!これ最強wwwはいじゃあA!」

「なんで!?無理無理無理!」

フ「Aちゃんの〜?ちょっといいとこ見てみたい!」

こキ「いぇーい!」

「大学の飲み会みたいなノリやめよ!!??」


【恐る恐るビリビリグッズに手を伸ばすA】


「いやもうホント怖……ギャゥ!!

キ「ギャウ!ってwwww」

フ「女子とは思えない悲鳴www」

こ「視聴者の期待を裏切りまくるww」

「お前らいつか絶対泣かす……」

匕「そんなAさんに朗報です」

「ん?」

匕「俺も持ってきました〜!最強ビリビリ結束リストバンド〜!」

こキフ「「「えっ」」」


【リストバンドで繋がれたキこフ スイッチはAの手に】


匕「さあAさんやっちゃってください!」

「フッフッフ…君たち覚悟はいいかな…?」

ポチ

こキフ「ぎゃあああああ」

「ダァーッハッハッハッハ!!」


ED:復讐怖い


”Aの悲鳴wwwwww”
”10:21 ギャウ!自分用”
”ヒラとAの結託が良いww”
”ヒラA癒やし”
”5人でわちゃわちゃしてんのすごい好き”
”最後のAの悪魔のような笑い声ww”

”なんでA絶対キヨの隣り座んの?”
”キヨに色目使うなよA”




.

#22 トラブル発生→←#20 自爆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
741人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - なちこさん» はい!こちらこそよろしくお願いします!(?) (2021年3月31日 2時) (レス) id: 5459160ee1 (このIDを非表示/違反報告)
なちこ(プロフ) - アリスさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけるの本当に嬉しいです…!これからもぜひよろしくお願いしますっ! (2021年3月30日 23時) (レス) id: b338af306c (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 面白かったです!!!応援してます!!! (2021年3月28日 23時) (レス) id: 5459160ee1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なちこ | 作成日時:2021年3月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。