検索窓
今日:14 hit、昨日:202 hit、合計:403,348 hit

#26 放送開始 ページ32

.




__そして始まったA復帰後初の生放送




「みんな聞こえてる?」



”始まった!”
”聞こえてるよ!”
”Aちゃん大丈夫…?”


「あ、待ってカメラつけるね!」


真っ黒い画面に沢山のコメントが流れる
Aの声が聞こえた途端、その数は更に増し画面は白い文字のコメントで埋め尽くされた

そしてカメラがつけられAの顔が映る



”顔出しだ!!!”
”やっぱり写真、A本人だったんだね…”
”待って!?やっぱ実物めっちゃ可愛い!!”


そこに映ったのは、いつものサングラスを外し
素顔を晒すAの姿だった


「そう…これを話そうと思って生放送始めたからさっそく言うけど…あの写真は、私、A本人です」


”キャバ嬢だったんですか?”
”水商売女がキヨに近づかないでください”
”最俺やめろ”


Aの容姿を褒めるコメントや、騒動を心配するコメントに混じって流れるアンチコメント


”キヨガチ恋勢嫉妬乙”
”変な奴のせいでまともなキヨファンまで変な目で見られるの本当に迷惑”



そしてそんなアンチコメントに対して牽制するように流れるファンのコメント

もはやコメント上で喧嘩が始まりそうな勢いだった



「とりあえず、色々な憶測が流れていて、不安なってる方も多いみたいなので1から説明させてください」


「まず、あの写真のお店はキャバクラではなくてガールズバーです」



”ガールズバー?”
”バーでドレスとか着る?”



「バーテンダーが女の子だけっていうだけの、普通のバーです。あの写真の日はお店の周年記念のパーティーだったので私だけじゃなくてお店のスタッフみんなドレスを着ていました」



”納得”
”ドレス姿可愛かった!”
”夜の仕事には変わらないじゃん”



「そうだね 夜の仕事には変わらない。けれど私はもしキャバクラで働いていたとしてもみんなに正直に伝えていたと思います」

「働いてお金を稼ぐっていうのは、本当に大変なことで、それはどんな職種でも変わりません。悪いことをして稼いだお金で無い限り、人に引け目を感じなくちゃいけない職業なんて無いと思ってます」



”綺麗事乙”
”ぶっちゃけどうでもいいから早く辞めて”

”アンチ反論できなくてただの悪口になってて草”
”アンチも懲りないな”



”大体急に辞めて急に戻るとか”
”都合良すぎじゃないですか?”



「そのあたりのことも説明しますね」







.

#27 過去の告白-01→←#25 一人にしない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
748人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - なちこさん» はい!こちらこそよろしくお願いします!(?) (2021年3月31日 2時) (レス) id: 5459160ee1 (このIDを非表示/違反報告)
なちこ(プロフ) - アリスさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけるの本当に嬉しいです…!これからもぜひよろしくお願いしますっ! (2021年3月30日 23時) (レス) id: b338af306c (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 面白かったです!!!応援してます!!! (2021年3月28日 23時) (レス) id: 5459160ee1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なちこ | 作成日時:2021年3月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。