検索窓
今日:10 hit、昨日:52 hit、合計:268,831 hit

素敵な人になるために ページ12




『わぁ…綺麗』
「ふふ、お似合いですよ。とっても素敵です」
『ありがとうございます…』

結婚式はいいから、写真だけでも撮りたいという私のワガママを裕一郎が叶えてくれた。綺麗なウエディングドレスに釣り合ってないかもしれないけれど、今日は私が一番綺麗な女性でいられる日であってほしい。

裕一郎も着替えとセットが終わったみたいで、ドキドキの対面の時が来た。扉が開いて入ってきたのは白いタキシードに身を包んだ裕一郎。

『…かっこよすぎなんだけど』
「綺麗だな」
『どうしよう泣きそう。ずるい、そんなにかっこいいなんて聞いてない』
「言わねーよそんなこと。てか泣くな。せっかくメイクしてもらったのに」
『我慢してるもん…!』

溢れそうな涙を必死に我慢した。かっこよすぎて泣いちゃうなんて数年間付き合ってて初めてだよ。

そろそろ移動しましょうとスタッフさんに言われて来たのはチャペル。本物の式場を用意してくれた。

『本格的だね』
「取材の時にスタッフさんがここいいよって教えてくれたんだよね」
『へえ〜すごいねぇ、立派』

チャペルの大きさに感動していたら、スタッフさんが扉を開けてくれた。
中に入って撮影が始まった。

何枚も、数え切れないほど撮られた写真達。
データをそのまま貰えるのと、アルバムにしてもらったり、色々してもらって嬉しい限りだ。

長かった撮影もあっという間に終わり、普通の服に着替えてその場を後にした。

慣れないドレスや着物を着ていたから疲れちゃってソファーにダイブした。
天井を見上げて思う、式場の天井はもっと高かったと。

『本当に写真撮ったんだ…』
「そうだよ、まだ実感湧かない?」
『うん…』
「ぽやぽやすんな」
『いてっ』

結婚してもデコピンする癖は治らないらしい。

Twitter→←望むことならなんでも



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
730人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 梅原裕一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

p@n@(プロフ) - のぞみさん» コメントありがとうございます。このお話に関しては、続きは作っておりません…今書いてるものが完結したら、似たようなお話にはなってしまうかもしれませんが、梅原さんとのお話を書く予定です!コメントして頂いたのに申し訳ございません。 (2021年5月29日 10時) (レス) id: 82332159e0 (このIDを非表示/違反報告)
のぞみ - 面白いです。続きはないんですか? (2021年5月29日 8時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
chimo(プロフ) - 永遠に幸あれ完結お疲れ様でした!とてもほっこりして素敵な作品でした!次回作西山さんということで楽しみにしておりました!引き続き愛読させて頂きます! (2021年1月31日 16時) (レス) id: f2165dc798 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - めちゃくちゃドッキドキやな…って感じです。ありがとうございます…… (2021年1月25日 23時) (レス) id: e5cbfbc5c1 (このIDを非表示/違反報告)
p@n@(プロフ) - さきさん» コメント、リクエストありがとうございました!!書いていてとてもドキドキしました……これからもよろしくお願い致します! (2021年1月25日 23時) (レス) id: 82332159e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:p@n@ | 作成日時:2021年1月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。