検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:105,832 hit

32 ただの私 ページ32

「本当は好きなんだー
江口のこと」

ポロリ、と口から零れてしまったのは
まだ寝ぼけている頭のせいなのか、
それとも彼の優しさに絆されて
しまったからなのか。

「ただの相島Aはね」

彼の誠実さに甘えていては
いけない、グッと込み上げてくる
感情に精一杯蓋をして、暗くなった
画面に映る彼に語りかける。

「声優としては付き合えないよ、
覚悟が無い。声優の江口拓也と
付き合うっていう覚悟が」

「うん、そっか…つまりAにとって
これは思い出作りなんだ」

「ふふ、伊達に一緒にいたわけ
じゃないね。さすが仲良し」

怒られたって文句を言われて帰る、と
言われたって別行動をすると言われても
仕方ないと思っていた。けれど彼は
やっぱり優しい。

「じゃあ良い思い出にしよう…
思い出した時に最高だった、って
手放しでいえるような」

「…お人好し、禿げるよ」

泣かないように精一杯強がって
こんなことを言っても、彼は禿げでも
ファンはいる、なんて力強く言って
またゲームを再開した。

33 到着→←31 動揺



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:声優 , 恋愛 , 江口拓也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハムたまご(プロフ) - えぐちくんのりあこさん» ありがとうございます!アイナナの気持ちで書きました…笑 伝わって嬉しいです笑 (2019年10月15日 7時) (レス) id: 13fa79aac7 (このIDを非表示/違反報告)
えぐちくんのりあこ - とてもいい作品でした!旅行中えぐがプレイしていたのはもしやアイナナですかね……?w (2019年10月15日 0時) (レス) id: 7c9069a80b (このIDを非表示/違反報告)
りさち(プロフ) - ハムたまごさん» 応援してます! (2019年8月24日 14時) (レス) id: 41b914f6ac (このIDを非表示/違反報告)
ハムたまご(プロフ) - りさちさん» ありがとうございます! 頑張ります! (2019年8月23日 17時) (レス) id: 13fa79aac7 (このIDを非表示/違反報告)
りさち(プロフ) - めっちゃ切ない!けど凄く面白いです!これからも頑張ってください! (2019年8月23日 16時) (レス) id: 41b914f6ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハムたまご | 作成日時:2019年8月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。