検索窓
今日:17 hit、昨日:16 hit、合計:109,642 hit

起床 ページ8

圭人side

光「宏兄と雄也玄関で戯れてる(笑)」

慧「朝から仲いいねぇ(笑)」

なんて上と違ってのほほんな2人。

母「あら、二人ともおはよ♪ 早速だけどチビちゃん達起こしてきてちょうだい( *´︶`*)」

慧「もう起こすの?」

母「ラジオ体操があるでしょ?」

光「あ〜そっかそっか。懐かし〜(*^^*)」

母「圭人はパパ起こしてきてちょうだい(*^^*)」

圭人「大ちゃんじゃなくて?」

母「大ちゃんは圭人起こせないわよ(^_^)大ちゃんはパパに頼んで?雄ちゃんはパパの朝ごはんの用意ね?(*^^*)」

母さんに言われてそれぞれチビずと両親の部屋へ。

チビず担当は部屋に入ると同時に

「うぉりゃー!!起きやがれー!!」

「ぎゃーっ!!」

「さっさと起きないとくすぐるぞー!!」

「やめれー!!」

って大騒ぎ(^^;

父さんはもう着替えてた。

圭人「もう起きてたんだ」

父「宏太と雄也が大きな声でケンカしてたからな。目が覚めた(;^`_´^)」

圭人「母さんが大ちゃん起こしてって」

父「りょーかい。」

細身の父さんだけど、身体は意外としっかりしてて…

大ちゃんを肩に担いで部屋から出てきた。

みんなリビングに集合して、今度はパジャマの引っペがしタイム。

チビずはすっかり目を覚ましてパンツ一丁でじゃれ合ってる(・∀・)

父「ほら。大貴も早く着替えなさい。」

大ちゃんも父さんにパンツ一丁にされてようやくのっそり動き始めた。

母「ほら、チビちゃん達!!早く着替えてラジオ体操いってらっしゃい!!大ちゃん着いてってね!!」

大貴「ええーっ俺?!」

母「目が覚めていいでしょ?よろしくね(*^^*)」

チビずは着替え終わるとすぐに出かけて行った。

大ちゃんも面倒くさそうに…でも顔はニコニコしながらチビずの後を着いてった。

元気いっぱいチビず→←優しさ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 家族 ,   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

○ぴーたん○(プロフ) - すずさん» コメントありがとうございます!温かく楽しいお話が書けたらと思っています。どうぞよろしくお願いします(^^) (2018年4月29日 21時) (レス) id: ef012946bb (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - 昨日初めて来ました!かわいくて面白くて繰り返し繰り返し読んでしまいます 。これからも頑張ってください (2018年4月29日 21時) (レス) id: 91711a694e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:○ぴーたん○ | 作成日時:2018年3月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。