検索窓
今日:21 hit、昨日:18 hit、合計:659,071 hit

ページ23

〜数日後〜


優 「おねえさん!!好きです!!」

花 「うえ、、え、、ちょ、、」

凛 「え、、なになになになにどゆこと?なに小学生から愛の告白されてんだよォ!!(笑)」

花 「いや、、そんなんじゃないって、、きみ、この前の子だよね?なんでここわかったの?」

優 「お姉さんと同じ服の人の後ろついてきた。」

花 「え!!ちょ!危ないじゃん!!!お家どこ?!この辺なの?!すぐに連れて帰れる場所だといいんだけど、、、」

凛 「ちょっと待て私理解出来てないから、説明して。」



凛 「なるほど、、いじめられてたこの子を花が助けたわけだ、、、んで好かれたと(にやにや)」

花 「その顔やめてよ。とりあえずお家まで送ってくから。今度からはこんな危ない真似しちゃダメだよ?いい?」

優 「はい、、、」






〜1年後〜
優 「おねえさん好きです!!」

花 「はいはい(笑)ありがとう。」


〜4年後〜
優 「花さん。好きです。」

花 「毎年ありがとう。」

彼 「はなー行くぞー」

花 「ごめんすぐ行くー!じゃあね。」


タッタッタッ




優 「花さん!!!俺!!ずっとずっと本気ですから!!!」

花 「(なんて言ってるんだろう聞こえないな、、)」
花 「うん!!!ありがとう!!!!」


優 「はああああ。もうダメなのかな、、、」





〜優、高校一年生夏〜
薫 「なあ優、帰りにアイス買って帰ろうぜ!」
優 「お!!いいね!行きますか!!」


ありがとうございましたー。/
優 「あっつ、、、、あ、、、」

ダッダッダッ

薫 「は!ちょおい!どこ行くんだよ!」


優 「はぁーはぁー、、花さん!!!」

花 「ゆう、、くん?」

優 「やっぱり、花さんだ、、」

花 「優くん(にこ)学校帰り?」

優 「あ、はいそうです、、友達とアイス買いに、、」



薫 「はぁーはぁーおい、、急に走るなよ、、、、、って、、お姉ちゃん、、」



優 「は、、?お前今なんて言った?」

薫 「え、お姉ちゃんって、、。」

優 「はああああああ?」





薫 「ぶっははははは(笑)」

優 「笑いすぎだろ、、、」

薫 「んだよ(笑)うちの姉ちゃんが好きなら最初から言っとけよ(笑)」

優 「最初から弟だって知ってたら言ってたよ!!」

薫 「まあそりゃそうだ(笑)5年か長いなあ(笑)」

優 「1回も返事もらったことねえ。」

薫 「そんな優に嬉しいお知らせ!お姉ちゃん彼氏と1年前に別れたぞ!」

・→←年上のキミは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハムが食いてえ | 作成日時:2020年3月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。