検索窓
今日:31 hit、昨日:18 hit、合計:170,753 hit

46 ページ46

カタン、カタン、と規則的に揺れる新幹線。

隣には窓に肘をつき、外を眺めている照。


横顔、かっこいいなぁ、


ボーッと照の方を見ていたら、視線に気づいたのかこちらを振り返って、目が合って、

思わず逸らしてしまう。


iw「ふふふ、なんだよふっか(笑)」

『ううんっ、なんでもないっ』


慌てて首を横に振れば、照はまた笑って


iw「ふっかはほんと可愛いよね、」


そう言ってわしゃわしゃと頭を撫でてくるもんだから、余計に照れてしまう。


なんでそうストレートに気持ち伝えれんのかな、

俺もそんな風に照れずに、色々言えたらいいのに。


iw「ふっかさ、昨日あんま寝れてないでしょ?」

『えっ?』

iw「目の下にくま出来てるから、」


出張、緊張してる?なんて聞かれて。

出張よりもあなたと一緒だから緊張してるんですよ、なんて言える訳もなく。


iw「着きそうになったら起こすからさ、寝てなよ」


そう言って自分の肩に俺の頭を寄せる様にしてくれて、

俺の好きな、優しい照の香りが鼻をくすぐる。


『んっ、ありがと、ひか る、』


寝不足であることに変わりないからあっという間に眠気が襲ってきて。

俺は照の優しさに甘え、その腕に縋るように意識を飛ばした。

47 行く先→←45 己との戦い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
500人がお気に入り
設定タグ:いわふか , iwfk , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はむ(プロフ) - 美月さん» コメントありがとうございます〜( т т )そう言って頂けてめちゃくちゃ嬉しいです励みになります(´;ω;`)これからもボチボチ更新していきますのでよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨ (2022年12月8日 19時) (レス) id: f3925af446 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - いつも楽しく拝見させてもらっています。このお話大好きなんです!!これからも応援しています! (2022年12月8日 19時) (レス) id: 74e8bffbd5 (このIDを非表示/違反報告)
はむ(プロフ) - 和音さん» コメントありがとうございます!やっと付き合いました笑 サブでそれぞれのcpもくっつかせる予定なので、ゆり組の話も気長にお待ちいただけると幸いです(。ᵕᴗᵕ。) (2022年11月7日 20時) (レス) id: f3925af446 (このIDを非表示/違反報告)
和音 - うわ〜やっと付き合いましたね。ゆり組推しですが、いわふかも大好きです。 (2022年11月7日 14時) (レス) @page35 id: 19297f9478 (このIDを非表示/違反報告)
はむ(プロフ) - 茉音さん» コメントありがとうございます߹𖥦߹𓂃𓈒♡‪ゆっくり亀更新ですが、、頑張りますのでよろしくお願いします(*´˘`*) (2022年9月27日 1時) (レス) id: f3925af446 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はむ | 作成日時:2022年7月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。