検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:311,394 hit

あの感覚は一生忘れることはないと思う← ページ36

今度は、後頭部にも腕が回っているし逃げられない!
もう、いいんじゃない?
俺赤司嫌いじゃないっしってダメダメ!!
ココで許したら、いろんな意味で俺が壊れそう←





あ「・・んっ






マジで、苦しい・・・。
空気ちょうだいィィィィィィ!!
口を開けると、温かい物・・・多分赤司の舌が入ってこようとする





あ「!!んぅ・ぁ・・ィヤ・や、めろ


赤司「しょうがない
この話はまた後日はなそう
練習には遅れても構わない

あ「ハァハァ ハァ〜」





なんなんだよ・・・
アレは!
赤司は何を考えているんだ?
それに、人が話そうとしたら口塞いで話せないようしたのはどこの誰だよ!?
ってか、まだ口の中にさっきのが残ってる・・・。




―――――
いきなりすいません

現在ゴロツキ少女vs元ゴロツキ兵長

↑の作ってみてんですけど、見てくれたらうれしいですww
でも、見なくてもいいですよー



―――――――


あの感覚は一生忘れることはないだろう
それに、同性にやられたっていう思い出でも残るだろな・・・。
うん。
しばらくボーっとしてたい気分・・・




〜体育館の人達w〜

黄瀬「Aっち遅くないッスか?

黒子「そういえばそうですね

青峰「元の世界の帰り方でもわかって、赤司に教えてもらってるんじゃねぇか?

黄瀬「元の世界に!!
帰っちゃうんスか!」


ガシッ


青峰「し、知らねぇよ!
いいから、抱きつくんじゃねぇ!←」


ドカッ


黄瀬「痛いッスよ!
いくらなんでも、殴ることはないじゃないッスか!!(フイッ

青峰「拗ねてるのか?

黄瀬「拗ねてないッスよ(フイ

青峰「拗ねてるじゃねぇか

黄瀬「だから拗ねてないッスよ!!
何でそう思うッスか!

青峰「どっからどう見ても拗ねてるだろう
なぁ!緑間

緑間「・・・拗ねているのだよ

黄瀬「緑間っち――!!」




そりゃ、そうだ
頬を膨らませんがら横を向いているといういかにも定番な拗ね方だ

誰が見ても、拗ねてるというだろう
本当に、バカな人・鈍感な人以外は気付くだろう




黒子「何イチャついているんですか

黄瀬「イチャついてなんかいないッスよ!!

黒子「イチャついていますよね?
緑間君と、紫原君

緑間「あぁ
イチャついていると思うのだよ

紫原「イチャついてると思うけどねぇ〜彼カノ?

アイツらバカだなww→←絶対わかってない!


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (386 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青琥珀☆(プロフ) - しろ犬さん» 笑っていただきありがとうございます!そこが意外と好評がよくびっくりしてます(笑” 赤司くんの家だからこそお泊まり会をやらせてもらいました。見ていただきありがとうございます! (2015年1月6日 21時) (レス) id: 80449cb246 (このIDを非表示/違反報告)
青琥珀☆(プロフ) - しゅうくりいむさん» おもしろいと言っていただき嬉しいです。その修学旅行を恐縮ならがら借りさせてもらいました><;頑張らせてもらいます!w (2015年1月6日 21時) (レス) id: 80449cb246 (このIDを非表示/違反報告)
青琥珀☆(プロフ) - ゆぅさん» 指摘ありがとうございます。いろいろ混ざってしまいスミマセンデシタ><; (2015年1月6日 21時) (レス) id: 80449cb246 (このIDを非表示/違反報告)
しろ犬 - すんごく面白いです!赤司くん家のお泊まりV6のですね!もうあの修学旅行のが凄く好きでしてメッチャ笑いましたww更新頑張ってください! (2015年1月6日 19時) (レス) id: 49f7b3fe05 (このIDを非表示/違反報告)
しゅうくりいむ - おもしろいですね!特に、V6の修学旅行(?だったけ)みたいなとこ、個人的に好きですwこれからも更新頑張ってください!! (2014年12月25日 21時) (レス) id: 25a1422e34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青琥珀☆ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/remi/  
作成日時:2013年6月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。