検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:311,386 hit

あれ?このときってまだピュア峰じゃなかったけ? ページ4

あれ?
中学時代の青峰ってまだピュアだよね?
バスケ大好き少年じゃなかったけな・・・。
でも、そこまで怖くないからまだいろいろと平気なのだろう。


黄瀬「調子に何て乗ってないッスよぉ〜」


”バシッ”


黄瀬「イッテ!


担任「今授業中だ
ちゃんと、前向いてろ」



いったそ〜
教科書で思いっきしだね・・・モデルなのに容赦なしw
でも、俺は怒られないというねww



授業めんどくさいんで、放課後まで飛ばします←
―――――――ってことで、放課後now―――――


あのあと?
特に何もしてないねぇ〜
キセキの世代たちとも話してないしな!



黄瀬「どこの部活はいるんッスか?

あ「部活か・・・」



せっかく黒子のバスケの世界に来たならバスケしかないだろう
俺も、バスケはできる方だし?



あ「・・バスケ部かな?


黄瀬「バスケ部ッスか!
俺は、バスケ部入ってるッスよ!!


あ「へぇ〜
体育館まで案内してよ


黄瀬「帝光中は3軍とかあって、始める人は3軍からッスよ?」





そうだった・・・
めんどくさいし、1軍にしてもらうには・・・
あっ!
キセキの世代の人たちと戦えばよくね?



あ「ふ〜ん
でも、1軍の体育館行きたいから教えてくんねぇか?


黄瀬「・・べ、別にいいッスけど!
それじゃ、早く行くッスよ!


あ「よろしく」



誰かに勝って1軍に入ってやろうじゃねぇか!
何か知らんけど、燃えてきた!!


黄瀬「1軍の体育館ココッスよ?


あ「あっ
ありがとうな」


やっべー!
自分の世界入ってたわww



?「涼太
そこいるのは誰だ?


黄瀬「赤司っち!
え・・っと・・・。

あ「ほぉ〜
体育館キレイだし、広いなぁ〜


赤司「涼太
コイツはい誰なんだ?^言^

黄瀬「いや・・・
今日転校してきた茶月君ッス(シャララ☆


?「黄瀬君それウザイです


黄瀬「黒子っち!?


黒子「黄瀬君うるさいです


赤司「それで、その転校生は何しに来たんだ?
入部なら3軍の所にいってくれ」



いや、今から1軍に入る気だからww
まぁ、無理だろうけど・・・
でもでもアニメの中だしなんでもいいんじゃねぇ?



あ「俺1軍入りたいんだよね〜
入れさせてくんないかな?


赤司「3軍からにしてくれ


あ「それじゃ、髪の色がカラフルな人以外で一番強い人だしてよ
それで、勝てたら1軍いれたくねぇ?

赤司「そんなに自信があるならいいだろう


あ「それじゃ、決まりな

どっちが勝ったかって? そんなこと決まってるじゃないか!!→←待って。この黄色い髪の人って・・・


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (386 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青琥珀☆(プロフ) - しろ犬さん» 笑っていただきありがとうございます!そこが意外と好評がよくびっくりしてます(笑” 赤司くんの家だからこそお泊まり会をやらせてもらいました。見ていただきありがとうございます! (2015年1月6日 21時) (レス) id: 80449cb246 (このIDを非表示/違反報告)
青琥珀☆(プロフ) - しゅうくりいむさん» おもしろいと言っていただき嬉しいです。その修学旅行を恐縮ならがら借りさせてもらいました><;頑張らせてもらいます!w (2015年1月6日 21時) (レス) id: 80449cb246 (このIDを非表示/違反報告)
青琥珀☆(プロフ) - ゆぅさん» 指摘ありがとうございます。いろいろ混ざってしまいスミマセンデシタ><; (2015年1月6日 21時) (レス) id: 80449cb246 (このIDを非表示/違反報告)
しろ犬 - すんごく面白いです!赤司くん家のお泊まりV6のですね!もうあの修学旅行のが凄く好きでしてメッチャ笑いましたww更新頑張ってください! (2015年1月6日 19時) (レス) id: 49f7b3fe05 (このIDを非表示/違反報告)
しゅうくりいむ - おもしろいですね!特に、V6の修学旅行(?だったけ)みたいなとこ、個人的に好きですwこれからも更新頑張ってください!! (2014年12月25日 21時) (レス) id: 25a1422e34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青琥珀☆ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/remi/  
作成日時:2013年6月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。