検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:52,274 hit

明けましておめでとうございます ページ2

「“携帯を新しくしたらラインが消えてしまったので、暫くカカオに連絡お願いします”っと。一応番号残ってた人たちには送ったけど…追加してくれるかなあ。ジフンくんとか」

「ジフンってどっち?俺のジフン?」

「え!いつチャニョルオッパのジフンくんになったんですか!?そっちのジフンくんですけど!」

「あ、待って、誤解!ジフンは俺のジフンだけど可愛い弟なだけで!俺はいつだってAが一番、あだっ!痛いですよ!ルハニヒョン!」

「痛くしてるもん」

「鬼〜!」

「俺が優し〜くしてあげるのはミンソクとAだけだもん〜ねっ、A」

「はっはひ…」



ルハニオッパが優しいのはミンソクオッパだけでは…?なんて言えないけれど。だってすっごいニコニコしてるわりに目が笑っていない!!!



「ねえA〜?これを期に連絡する友達、家族とマネヒョンと俺らだけにしたら〜?」

「え!?何でですか!?」

「何でって、お前が心配だからだよ?」

「い、いやあ、心配されるような人たちとは連絡取ってないですし…」

「本当にそう思ってる?Aはすぐ人を信じて疑わないからわからないんだろうけど、お前の周りには危ない危ない奴らがいるんだよ。そいつらから守るのにどれだけ苦労してると思ってんの?ん?俺らの心労も考えてほしいな、うん?」

「ひっ、ひええ…!」

「ヒョ、ヒョン!何もそこまでしなくたって…お、女の子とも連絡しちゃダメなんですか!」



チャニョルオッパが救いの手を差し伸べてくれた!!!今年も一段と優しいわ!惚れ直しました!!!



「あーそっか。女の子はいいよ?Aのことをクラブに連れて行かない、男友達と遊ばせない、ちゃんと家に帰してくれる子だったらね?」

「クラブだなんて!そんな怖いところ行きませんよ!」

「男友達とも遊ばない?外泊しない?」

「…し、しま、せん?」

「いやなんで疑問形なんだよ」

「外泊はしませんからお友達とは遊ばせて下さい…今週ホソクと遊びたいんです…」

「まーたホソクか!またバンタンか!」

「べ、ベッキョニオッパ…!」

「A、今週は俺と買い物じゃなかったのか?」

「え、クリスオッパそれ初耳なんですけど…」

「A…オッパはAをそんな子に育てた覚えはありません…!!!(涙)」

「ひ、ジュンミョニオッパ〜!泣かないでください〜!」





新年早々お兄さんたちの過保護っぷりが酷くて可哀想なAちゃん。

追加してくれました/ミンギュ→←Wikipedia



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
設定タグ:EXO , BTS , NCT   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おはむ(プロフ) - ななさん» ふおおおおお!!!!コメントありがとうございます!!!主人公ちゃん大好きなジェミジェノ可愛がってくださ〜い!!!!!! (2018年9月2日 15時) (レス) id: 2d185c5da6 (このIDを非表示/違反報告)
なな - ふおおおおおおおおお!!!!!!!!ジェミジェノおおおおおおおおお!!!! (2018年9月2日 15時) (レス) id: 5103d36a5b (このIDを非表示/違反報告)
おはむ(プロフ) - maki109606さん» そんな風に仰って頂けて、とても嬉しいです…!!ありがとうございます!!!maki様は韓国語も堪能なのですか?憧れます!無理せずに頑張りますね!ありがとうございます!! (2018年1月4日 8時) (レス) id: a3bf7e6d69 (このIDを非表示/違反報告)
maki109606(プロフ) - いいえ。おはむさんの小説、とても面白いです。LINEの内容とかメンバーが本間に言いそうな言葉ばかりで。また韓国語で分からない言葉とか有れば言って下さい。あと、無理せずに更新して下さい。楽しみにしてます。 (2018年1月4日 0時) (レス) id: 1ffa870be9 (このIDを非表示/違反報告)
おはむ(プロフ) - maki109606さん» 丁寧にご指摘いただき、ありがとうございました…!今まで知らずに使っていたので、お恥ずかしい限りです…。訂正させて頂きます。本当にありがとうございました!! (2018年1月3日 23時) (レス) id: a3bf7e6d69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おはむ | 作者ホームページ:http://twitter.com/tottoko__17  
作成日時:2018年1月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。