検索窓
今日:213 hit、昨日:575 hit、合計:257,689 hit

16. 岩本side ページ16

Aを送って車に戻る。




「あ、照兄おかえり」



「ごめん康二。遅くなった」



「全然ええよ!」





ドアを閉めて車を走らせる。





「Aちゃんおもろい子やったなぁ。久しぶりに同年代の子とプライベートで話したから何か新鮮やったわ」




スマホを見たまま笑って話す康二。



あ、間違えたと独り言を呟いてる。
どうやらファンクラブ会員向けのブログを書いていた様だ。





「康二だって周りにいるだろ、女友達」



「それがさぁ意外と全然おらんのよ俺。学生時代もシャイやったから女子と話せんかったし、仕事始めてからだと友達っていうより仕事仲間やん?ガチのプライベートで仲良くしてる女の子ってほんまおらんのよなぁ」






康二のプライベートは意外と謎だったりする。



関西から付き合いがある子や事務所の後輩とかと一緒にいるみたいだけど



女友達の話は確かに聞いた事はない。




まぁ俺もそんなに沢山いるわけじゃないけど。







「やから、照兄とAちゃん見てたら羨ましいなぁって思ったわ」








多分、Aと康二はこれからもっと関わっていけば普通に仲良くなれると思う。



趣味合いそうだったし。




…ぶっちゃけ、康二のタイプだよなAって。
見た目も、あの飾らない性格も雰囲気も。
康二が好きそうな感じする。




だからAと連絡先交換したのかなとか、そんな風に考えてる自分もいて。








…って、何考えてんだ俺。




Aが誰と仲良くしようとAの勝手なのに。








今日の様子から、Aが康二のファンなのはすぐに分かった。



全然違ったから。
俺や翔太と話す時と。




たまに街中で話しかけてくれる子達と似てて



緊張しながらも頑張って話してた。





流石に康二の前でA本当は俺よりも康二のファンだろ?とは聞けなかった。





なんか頑張って話してるAが可愛いなと思う反面



じゃあ何で俺のうちわ持ってたの?って複雑な気持ちになって。






結局事の真相がまさかのうちわ間違いだったのは笑ったけど。



やっぱりこの子面白いなって再認識した。







「よし、送信っと!」




「毎日ブログ更新ってほんとマメだよな康二」




「ふふ、まぁ好きでやってるからさ」
 





嬉しそうに笑う康二を運転しながら横目で見る。




マメで、優しくて、人懐っこくて。




…Aもそういうとこが好きなのかな、なんて気がついたらまた彼女の事を考えていた。

17.→←15.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (499 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1967人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mamemiya(プロフ) - Ren_Mashiroさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます。これからも楽しみの一つとなります様に。 (3月17日 0時) (レス) id: 8b0826854e (このIDを非表示/違反報告)
mamemiya(プロフ) - ヲタクちゃんさん» 是非是非お楽しみください! (3月17日 0時) (レス) id: 8b0826854e (このIDを非表示/違反報告)
mamemiya(プロフ) - るなさん» コメントありがとうございます!ちょっと拗ねが足りなかったかもしれません。。🙇が、これからの展開をお楽しみいただけると嬉しいです✨ (3月17日 0時) (レス) @page22 id: 8b0826854e (このIDを非表示/違反報告)
Ren_Mashiro(プロフ) - 毎日楽しみにして学校頑張ってます✨無理せず更新頑張ってください! (3月3日 21時) (レス) @page14 id: ec8f83fe60 (このIDを非表示/違反報告)
ヲタクちゃん(プロフ) - 続き楽しみです✨✨ (3月1日 8時) (レス) id: 750e30c04d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mamemiya | 作成日時:2024年2月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。