検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:25,383 hit

△8 ページ9

◎中島




あれから、特に進展はない

というか、全くない。




球場に来た という連絡もない












彼女だって大学とかで
色々忙しいのは分かっている。




けれど、会いたい





この気持ちはきっと彼女にとって
迷惑なものだろう









ーーーーーーーーーーーーーー








試合前、彼女に電話をかけた。




30秒ほどで出てくれた















「もしもし」


A「もしもし」


「今日、試合だけど」


A「あ、はい……」






「今日も来ないの?」



A「迷惑ですよね」


「え?」






A「私なんかが応援に来たら
迷惑ですよね」













前よりもずっと、ずっと距離が遠く感じる。





でも、それは悲しいから


こんな関係じゃ嫌だから



たまには素直になってみよう















「迷惑じゃないよ、むしろ応援に来てよ
そのほうがやる気出るよ」




A「私なんかがこんないい思いして
いいんですか、…」




「来て、絶対。 来ないと怒るよ」


A「え、あの。ちょっt…」









ーーーーーーーーーーーーーー





俺は鬼になる。


もしも今日山田さんが来なかったら
怒る。


来たら、褒める。













単純なのは知っているよ。


君に好きな人がいたらどうしよう





そのときは振り向かせるしかないのかな



























開けてはいけないパンドラの箱







誰かが蓋をしたその箱を

何度だって、諦めずに







開けてみせよう

△9→←△7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やんドナ(プロフ) - きなこさん» 初めまして^^それなです笑ありがたいお言葉ありがとうございます! (2018年3月18日 0時) (レス) id: 9138bbc632 (このIDを非表示/違反報告)
きなこ - 初めまして!!卓さんかっこいいですねwこれからも応援してます! (2018年3月18日 0時) (レス) id: cb642c705d (このIDを非表示/違反報告)
やんドナ(プロフ) - りんさん» わあ!ありがとうございます!もしよければこれからもよろしくお願いします^^ (2018年3月17日 16時) (レス) id: 9138bbc632 (このIDを非表示/違反報告)
りん - すごく面白いです! (2018年3月15日 17時) (レス) id: bc310c1d03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やんドナ | 作成日時:2018年1月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。