検索窓
今日:19 hit、昨日:4 hit、合計:113,383 hit

騒ぎ ページ22

マネ「みんなに話がある」



今日は珍しく真面目な話があるそう


なぜか防弾少年団のマネージャーは静まり返ったようであり、そして、焦っているようにも見えた


『どうしたんですか?』

マネ「実は……。撮られたんだ……」

TH「えっ!?なに!?撮られたって!?!?」

JK「誰と誰がですか!?!?」

NJ「これはarmy達が大変なことに…。」

SG「さすがにこれはやべえな…」

JM「だ、誰が撮られたんですか!?」

HS「え…やばくない!?」

JN「嘘だろ…」

『一体なにがあったんですか!?』

マネ「それが…テヒョンなんだ…この間Aさんとテヒョンが家にいた時に、窓から撮られていたそうだ……」

『そ、そんな…っ!私はただテヒョンの看病を……!!!』

TH「そうだよ!Aヌナは僕の世話をしてくれただけなのに!」

マネ「本当の理由が通じないのが芸能界なんだよ…。」



そのマネージャーの一言で私はどれくらい大変なことをしてしまったか


防弾少年団にどれだけ迷惑をかけたのか


まだよくわからなかったのかもしれない…。





でも。この日から


防弾少年団のペンの子達から私宛にビリビリに破かれた人形

血の付いた包丁

悪質な内容の手紙




更には

殺害予告までが来てしまったのです



JK「ヌナ…大丈夫…?」

『あ…グク………私さ………迷惑だよね……』

JK「……え?」

『ここから出て行った方が……』

JK「ヌナ…!やめてくださいよ…そんな冗談」

『冗談なんかじゃないよ!!』

JK「みんなヌナが好きなんですよ…出て行って欲しくないです」

『グク………』

JK「Aヌナ…」

グクに優しく優しく包み込まれて

涙が止まらなかった




『私…防弾少年団が…大好きなの…』

JK「うん」

『防弾少年団が今の私の全てなの…』

JK「うん」

『だから、みんなと離れるなんてできないよ…。』









そう。これが私の本当の本当の本音





塩とかそんなんじゃなくて

本当の私の気持ち

みんな→←防弾少年団



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ヌナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっぽ(プロフ) - くぅさん» ありがとう!!自分でも書いてて笑ってしまった (2017年5月2日 0時) (レス) id: 23515d778b (このIDを非表示/違反報告)
くぅ - めちゃくちゃ面白いです! (2017年5月1日 23時) (レス) id: 3d06d52315 (このIDを非表示/違反報告)
まっぽ(プロフ) - Mi&Miさん» ありがとぉぉぉぉお!! (2017年4月25日 18時) (レス) id: 23515d778b (このIDを非表示/違反報告)
Mi&Mi(プロフ) - まっぽさん» 100おめでとぉぉぉ!!! (2017年4月25日 18時) (レス) id: 60ffcd8422 (このIDを非表示/違反報告)
まっぽ(プロフ) - YUUNAさん» バラエティを入れてみました!笑笑 (2017年4月23日 23時) (レス) id: 23515d778b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっぽ | 作成日時:2017年4月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。