検索窓
今日:18 hit、昨日:4 hit、合計:113,382 hit

テヒョンと一緒 ページ18

『テヒョン。早く布団で寝ないと。悪化するよ』

TH「んーん!ヌナと一緒にいたいの…っ!」


え、何その可愛さ←

『んーんじゃない〜。早く布団で寝て。』

TH「えー。じゃあヌナも一緒にね」

『え?』

TH「ほら早く入って!!」


なんか無理やり布団に連れ込まれたわ。



TH「ヌナ〜!」

『なに?テヒョン』

TH「僕ね!ヌナとずーーーっと一緒にいるね!だから!ヌナも一緒にいてね!」







……あの時と同じだ



これはまだ誰にも言ったことがない話


私にはずっとずっと好きだった人がいた


2つ上の先輩


勇気を出して、告白をした


結果はOKだった




私は嬉しくて嬉しくて舞い上がって



きっと周りが見えていなかったんだと思う



いつ頃かな…。


先輩が「A!ずっと一緒にいような!俺もお前を離さないからな!」



すごく嬉しかった


その時は先輩しか見えていなくて



その言葉が嘘だったことも




永遠に一緒にいることが不可能なのも




わかっていたはずなのに





わかっていたはずなのに…。






私は見てしまったんだ…。






先輩が他の女の先輩とキスしているところを…。






初めての彼氏に浮気をされていた…




いや、






私が浮気相手だったのかもね…。






TH「な。…ヌナ…ぬな!」


『ん?あ、ごめん。聞いてなかった』


TH「ずっと一緒って言ったじゃん!笑笑笑笑」

『そうだね。テヒョン』


TH「ヌナなんか元気ない」


『テヒョンはきっとずっと一緒にいてくれるよね…」


そう言って私は




眠りについた















































後でなにが起きるのかも知らないで。

まさか→←THside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ヌナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっぽ(プロフ) - くぅさん» ありがとう!!自分でも書いてて笑ってしまった (2017年5月2日 0時) (レス) id: 23515d778b (このIDを非表示/違反報告)
くぅ - めちゃくちゃ面白いです! (2017年5月1日 23時) (レス) id: 3d06d52315 (このIDを非表示/違反報告)
まっぽ(プロフ) - Mi&Miさん» ありがとぉぉぉぉお!! (2017年4月25日 18時) (レス) id: 23515d778b (このIDを非表示/違反報告)
Mi&Mi(プロフ) - まっぽさん» 100おめでとぉぉぉ!!! (2017年4月25日 18時) (レス) id: 60ffcd8422 (このIDを非表示/違反報告)
まっぽ(プロフ) - YUUNAさん» バラエティを入れてみました!笑笑 (2017年4月23日 23時) (レス) id: 23515d778b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっぽ | 作成日時:2017年4月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。