検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:23,087 hit

妹15 ページ17

Aside

丸井「すげぇ…赤也に1ポイントも取らせず勝っちまった…」

柳「世界女王のデータを取れるなんてな…思わぬ収穫だった…」

A「久々に試合したから楽しかった(´˘`*)」

中学生(((そしてこの可愛さである///)))

A「精市さん!どうだった?」(首傾げand上目遣い)

幸村「///凄かったよ^^///」(まじ可愛いすぎる///)

不二(へぇ…幸村と仲いいんだ…^^)

遠山「なぁなぁ姉ちゃん!!わいと試合しよーや!姉ちゃんごっつ強いなぁ!」

A「うーん、私この後で仕事あるし今日は無理かも…あっ明日ならどう?」

遠山「やってくれるん!!嬉しいわぁ!姉ちゃんありがとうやで!!」<ギューッ>

A(か、可愛い!!)<ギューッ>

中学生and高校生−遠山(((イラッ怒)))

遠山「ビクッ!」

A「?」

切原「先輩、あんな態度とってほんとにすいませんでした」

A「気にしないで!!これから仲良くして欲しいんだ!当然でしょ!」( *´꒳`*)

徳川「またサーブ速くなったんじゃないか?越知さんみたいに」

A「私の目標はにぃにだからね。にぃにはもっと速いしまだまだだよ」

鬼「目標を立てることはいい事だ、頑張れよ!」

A「鬼ちゃんありがとう^^」

種子島「ほんなら、俺はもっかい寝てくるかな☆」

A「何言ってんの、これから練習に決まってるでしょ★」

高校生(((あ、これタヒんだわ)))

中学生「「「??」」」

高校生1「お前ら、覚悟しといた方がいいぜ」

高校生2「あぁ、ニケ(勝利神)様の練習はそんじゃそこらの練習とは訳が違ぇからよ…(遠い目)」



【タヒ亡フラグが建った瞬間であった】


試合出来なくなるフラグあったよね?って?
フラグはなんの為にあると思う?

折るためさ☆

妹16→←妹14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつれもん | 作成日時:2019年1月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。