検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:13,417 hit

. ページ22

.

Aside




目を覚ますと、気持ちよさそうにスヤスヤと眠る小瀧の寝顔。


相変わらずまつ毛の長いこと、、



口を開けて寝ててもイケメンって何事??え?





優しく私を包んでた小瀧の腕をそっとほどいて、
ベットから抜け出す。







結局あのまま寝ちゃってた、。





トイレを借りるために部屋から出ると、
ちょうど小瀧のお母さんが廊下を掃除してた。








え、




そういえば、







いくら風邪ひいたからって
何も挨拶せずに彼氏の部屋泊まってるって
よくよく考えたらめっちゃ失礼やん、、!!!







でも待って、何から言えばいん???



私が小瀧と付き合ってること知ってるんまず??





怒ってるよな?絶対機嫌悪いよな?
だってわたしやったら嫌いになる(え)


でも嫌やいきなり彼氏のお母さんに嫌われるとか無理、、、!




ああどうしようここでコミュ障、、、、、、









母『あ、!Aちゃんおはよう!

もう体大丈夫なん?!』






A「へっ?!あ!!!

すいません挨拶もなんもせんと一晩過ごしちゃって!もうめちゃめちゃ元気です!」






母『ふふ、聞いてたとおり超べっぴんさんやね〜』





A「なっ、いやいやっ、///」







あれ、あれあれ、



お母さんめちゃめちゃいい人、、、( ; ; )
よかった、、、( ; ; )






付き合った頃から私のことは知ってたらしくて、
ずっと会いたかったって言ってくれた。







A「こんな形の挨拶になっちゃって申し訳ないです、( ; ; )」






母『ええねんええねん!!

今日も遠慮せんとゆっくりしてっていいからね』









どこまでも優しいお母さん。

しかもめっちゃ美人、、。







こんな素敵な人から生まれるのが小瀧、って
納得できるな〜〜。








トイレを済ませて、
ついでに洗面台までお借りしちゃって



顔も髪の毛も綺麗にしてから部屋に戻った。








望『もう〜〜、どこ行ってたん!』





A「あ、起きた?」




望『急におらんくなるからビックリしてんけど!』






こいつは朝から声量があほやな〜〜

なんて思いながらベットに腰掛ける。





望『はいっ、もっかい寝よ〜〜』







、、、油断した、。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:小瀧望 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

WESTのん - 次の更新楽しみです!後でお気に入りに追加しときます! (2020年2月2日 3時) (レス) id: 2f51113b8a (このIDを非表示/違反報告)
ももも(プロフ) - あやめさん» ありがとうございます!( ; ; ) (2019年12月28日 1時) (レス) id: f898c0f9ee (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - 更新楽しみにしています♪ (2019年12月25日 4時) (レス) id: cc6a531d12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももも | 作成日時:2019年11月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。