検索窓
今日:78 hit、昨日:77 hit、合計:143,987 hit

sweet...48 ページ1





【Hikaru side...】


久しぶりに会ったAは
相変わらず可愛くて
可愛くて可愛くて


いつものあの大好きな
甘い香りをさせていて



もうたまらなかった。



ほんとは今日遅くなるの分かってたから、


会えなくてもしょうがないかな
なんて思ってたけど、



そんなのは俺が無理だった。



飛びついて抱きついてきて
「会いたかった」なんて
可愛いことをいう彼女を見て



今までの疲れなんて
理性と一緒に
吹っ飛んだ。←




家の中に案内してくれたA。



あの大好きな甘い香りに
包まれてる部屋。



あー、もう、



ほんと好き。



たまらない。



離れたくない。





『ねぇ、A』


「ん?なぁに?」


『離れたくないんだけど。』


「ん?うん?」


『、、、』


「ん?、、、あ、泊まってく?」


『ふふふっ、いい?』


「ふふふっもちろん。」




俺の体には
小さすぎるソファでも

Aとぴったりくっついてられるから
ちょうどいい。



「あ、そうだ。
 照に聞こうと思ってたの。」


『ん?』


「あのね、
 照は私の彼氏だよね?」


『うん。笑
 違うの?』


「いや、そうなんだけどね、
 、、、あんまり人に言わない方がいいよね?」


『え?、、、んー
 Aが言いたいって思った相手なら
 俺はそれでいいよ。』


「ほんと?

 ハジメに聞かれてね、
 嘘つきたくないなって思ったの。」




Aがよく口に出す
従業員の「ハジメ」ってやつ。


俺がAと仲良くなって
店でよく話すようになってから

そいつにいつも裏から
見張られるようになったのは
気づいてた。



最初は付き合ってるのかとも
思った。


結果、違ったけど、

アイツはたぶん、Aに気があるんだと思う。


なんとなく、男の勘。




そりゃこんだけ可愛いAがいて、
惚れないわけないよな。



「ただのビジネスパートナー
 なんて言ったけど、

 たぶんハジメがいなきゃ
 私1人じゃここまでやってこれなかったと思う。

 大切な仲間なの。
 だから、隠し事とかしたくないし、
 私、幸せだよってちゃんと話したい。」






Aにとって、
ハジメってやつの存在が
大きいってことがよく分かった。




ちょっと妬けたけど、


俺が彼氏だって
ちゃんと話してくれるっていうのは
嬉しい。




『うん、分かったよ。

 Aがしたいようにしな。』



「ほんと?ありがとう!」



俺のAだって、
牽制にもなるしね。笑

sweet...49→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
777人がお気に入り
設定タグ:岩本照 , SnowMan , 雪男   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Aym:) | 作成日時:2022年5月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。