検索窓
今日:278 hit、昨日:299 hit、合計:84,344 hit

sweet...102 ページ6





バレンタイン戦争も過ぎて

やっと落ち着いたと思ったところで

次にやってきたのは「ホワイトデー」



バレンタイン程ではないものの、
やはりそれなりに用意しなければならなくて、



また少し忙しい日々を送っていた。




照もSnowManの人気が
相変わらず凄まじく、


コロナも落ち着いてきたこともあり
毎日すごく忙しそうで、




すれ違いの毎日。





でも、

私たちはあの誕生日の日から

なにか変わった。



なんだろう…言葉にすると難しいし
恥ずかしいけど、


絆っていうのかな?


心の底から繋がった感じがして、




以前より会えない日が続いても、
不安になったりすることが減った。




お互いがお互いをすごく信頼していて

本当に愛し合ってるって感じる。




そりゃぁ、

寂しいなって思う時もあるけど、


照はちゃんとたくさん連絡をくれるし、
時間のある時は電話もくれる。


そして何より私には、この照がくれた
ネックレスがあるから


これを握りしめて照のことを想うと


安心するし、力がみなぎった。




やっぱり照は神様で
パワースポットだ!笑












そろそろ閉めようか…
って話を元とライカちゃんとしている時に



1人の女性のお客さんが入ってきた。




『いらっしゃいませ。』



夕方なのにサングラスをかけている姿に違和感を抱いた。


そしてショコラを見ないで
店内をジロジロと見渡してる。




『…どうかなさいましたか?』



「…ふーん」



声をかけると今度は
私のことを舐め回すように見るその女性。






「ねぇ、ここによくひかる、来てるでしょ?」



『…え』



「ひかる」という名前を言われただけで
ドキッと心臓が高鳴った。



「ふふふ、あなた嘘つけないタイプでしょ?

 そんなんで大丈夫ー?」





クスクスとまた私のことを
舐め回すように見ながら笑うその人。


さっきからこの人すごく感じが悪い。



この人が口にするその「ひかる」が
私の思う「照」か分からない。


でも私の知ってる「ひかる」は「照」しかいない。



「ほんとチョコに目がないよねーひかる。」



いかにも
私の方がひかるのこと分かってます
と言うかのようにそう言ったその人。



この人はいったいなんなの?


私の思う「照」とどんな関係なの?



クスクス

「ほーら、また顔に出てるよ?
 あなた、ひかるのなんなの?って。


 調べてみたら?

 岩本照 元カノ って。」

sweet...103→←sweet...101



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
916人がお気に入り
設定タグ:岩本照 , SnowMan , 雪男   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Aym:) | 作成日時:2022年10月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。