検索窓
今日:280 hit、昨日:299 hit、合計:84,346 hit

sweet...117 ページ21





【Hikaru side...】



「お疲れ様でした!」



仕事が終わって急いで帰路につく。




今日はAが来てくれてる。


だからジムも無し!



自然と急いでしまう足。








今日はなかなか体力を使う撮影だったから

珍しく、疲れたー!って感じ。





慣れない映画の撮影現場ってこともあって
気を使うから
精神面でも今日はほんとに疲れた。






あー、早くAに会いたい。


会って抱きしめたい。



それだけでほんと元気になれる。



自分でもびっくりするくらい
Aを抱きしめると
疲れが吹き飛ぶんだよなぁ…




あー、早く会いたい。


会いたい会いたい会いたい。






めっちゃ急いでんじゃん俺。笑





急いだおかげであっという間に家に着いた。





早く、早く。



鍵を開けて玄関に入ると


黄色の靴が揃えて端のほうに
ちょこんと置いてある。


なんかそれだけで可愛いんだけど。


それだけで頬の筋肉がゆるむ。





照「ただいまー!」


『おかえりー!』


パタパタとこっちに走ってくるA。


はい、可愛いー



『照おかえり!』

照「だだいまA」



『お疲れ様。
 疲れたでしょ?』


照「うん。
  だから…はい。」



靴も脱がないで両腕を広げる。


ふふふっと笑って
飛び込んでくるAを
ぎゅっと受けとめる。



ふわっと香るAのあまーい香り。


この匂いがマジで好き。


あ、もちろん匂いだけじゃないけどね。



『ぎゅーーー』

照「ぎゅーーー」


あーこの瞬間がほんとたまらない。
マジ癒される。



『元気出た?』


照「うん、もうモリモリ。」


『はははっモリモリって。笑』



Aのこの可愛くて心地よい声も好き。
ずっと聞いてたい。




『照?そろそろ靴脱いだら?笑』


照「うん。そうだね。笑


  てか、めっちゃいい匂いするんだけど!」


『うん!
 ご飯作っといたから!
 食べよー!』


照「マジ?
  ありがとう!お腹へったー」



やっと靴を脱いでリビングへと向かう。


もちろんその間も
Aとは離れないでぴったりくっついて、ね。






照「うわっ!待って…

  すげーうまそう!」

sweet...118→←sweet...116



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
916人がお気に入り
設定タグ:岩本照 , SnowMan , 雪男   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Aym:) | 作成日時:2022年10月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。