検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:81,092 hit

ページ31

〜ペンブログ〜


あんにょーん

Luanaマスタとしてイルコン参戦来日してますが

BTSの公式チャンネルで動画が投下されましたが皆様見ましたか?

もう公開から数日経ってますので
皆も見た体で話しを続けますが
その動画のために緊急で日本からブログを書いてます
《そしてこのあとイルコン内容と画像も公開します…がんば自分》

話題を戻しますよー
うちのAちゃんがIUニムの曲をジョングク氏とカバーしてます!

【公式動画】

ビックリするくらい透き通ったAちゃんの声に合わせて兄ジョングク氏がハモるという息の合った安定コラボ。
安心感しかなかった…

大人になろうとしてる女の子の気持ちの内容で
今のAちゃんにピッタリの歌で
そんな事もお見通しって感じで
翻弄されてあげてるようなジョングク氏がたまらなく大人でした

おまけに!その後に公開されたレコーディング映像が本当にすごかった
特典映像かってくらいでしたね

【公式動画】

多分ジミン氏はうちのAちゃんに落ちた1人だと予想しております
もう顔が終始優しいんです
それを見て必死にウリルアナを隠すジョングク氏に
頑張れと念を送ったのは私だけではないはず…!

サンナムジャを踊ってる時と
イェップダを踊ってる時のギャップがとんでもなかった
選曲のチョイスがすごいですよね、振り幅がえげつない

イェップダの可愛い曲を踊るBTSにやられるARMYも多かったはず
どちらの曲もフル希望ですよねー

サンナムジャを踊り終わった瞬間、皆に頭くしゃくしゃにされるのを必死に守ろうと無駄な頑張りを見せるジョングク氏と満面の笑顔のAちゃん

本当に仲良くなってしまったのだなー少し心配?になるオンニです。

そしてうちの子達はもっと心配事が増えてしまいましたね。

コンサート中はガチ恋メンバー組に注目してしまった…親心です

さすがプロですね、皆終始楽しそうな感じでしたー

最近ジョンハンと離れ気味で喧嘩でもしたのかと思ってたけどこの日は普通に話してる姿や飛び跳ねてる姿も見られて一安心でした

別のカラットの方の情報だとジョングク氏もイルコンに来ていたとか…
2階席の端の方にスタッフ席があるらしいのですがそこでお見かけしたようですねー

何よりもう情報過多で慌ただしかった数日でした


では、お会いしましょう!

イルコン終わり→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるた | 作成日時:2022年4月10日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。