検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:16,247 hit

_16 ページ16

---------------------------------------



潤と久々に話せてうれしかった・・・
潤の夢も聞けて嬉しかったし
私も頑張らなきゃって思えた。


あれから数ヶ月が経ち
今日は潤が韓国に行く日・・・


私は玄関で待っていた。



.





.









『あっ』


潤「おっ____わざわざ見送らなくても・・・w」

『・・・見送らさせてよw』

潤「ありがとな^^」

『潤ママによろしく伝えといて』

潤「おう」

『________今度は・・・いつ会えるんだろうね』

潤「さあな〜BIGになって帰るよ^^w」

『それは誇らし〜w』





.






.






.







潤「あ、そうだ!Aの夢は?」

『私の?____私の夢は___保育士さん』

潤「え、Aが?なれんの?w」

『ねぇほんとムカつく・・・』

潤「嘘だってwwww」




.





.






潤「じゃあ、お互いその夢叶えて・・・叶えたら会おう」

『_____潤』

潤「それまではお互い頑張ろう」

『・・・うん。わかった!やる気出てきた!w』

潤「・・・・・」







.



はぁ〜ほんとに韓国行っちゃうんだ・・・
さみしいな・・・

あぁ〜涙出そう____



.








『じっ時間いいの?』


潤「ん?あっそろそろ行くわ^^」


『__うん』


潤「元気でな」

『______うん。』







あぁ行っちゃった・・・






------------------------------------------------------------------------------

_17→←_15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:上原潤 , produce101japan , ORβIT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめ | 作成日時:2020年4月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。