検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:16,237 hit

_14 ページ14

-----------------------------------------------





『_____そっか。やっぱ本気だったんだね』

潤「え?」



『ほら〜中学生の時だっけ?
潤とテレビ見てたら韓国のアーティストが出てきて
「あ〜かっけ〜俺もこうなりて〜」って言ってたじゃん?』


潤「よく覚えてんねw」

『でも、その後特になにも聞いてなかったから
まさかほんとに目指してたなんてびっくりした。』


潤「あの時、A___俺になんて言ったか覚えてる?」



『え?w__ん〜ごめんw自分が言ったことは全く覚えてない』

潤「フッw」

『私なんて言ってた?』



潤「『うん、なってよ!潤ならなれるよ』ってw」

『ハハ。恥ず!』





.






.








.





潤「嬉しかった・・・正直その言葉のおかげで、本気で「アーティストになろう」って決めたんだ。」

『(え・・・そうだったの?)』

潤「お前が背中を押してくれたってこと!w」








えーーーーーーー
嬉しすぎる、泣いていい?

潤からしたら私なんて
ただの名前だけの幼馴染だと思ってたけど
ちょっとは特別な存在になれたのかな・・・・



『でも・・・さみしくなるね。当分帰ってこないでしょ?』


潤「うん。帰るかもわからない。」





___




_____




__________





ん?というと?




『え、じゃあ夕夏さんは・・・!?』


潤「夕夏?_____あっあぁ別れたよwwwwなんだよいきなりwww」


『え?なんで』


潤「大学入学する前に二人で話し合って、向こうもモデルの仕事を真剣にしたいらしいから別れよっかって話になって」







なんだ〜〜〜〜〜別れてたのかよ!







『じゃあそう言ってよ!』


潤「は?なんで」


『・・・・・!ぅっ確かに・・・』


潤「ハハハ。やっぱAといると楽しいわw」


『!!!』







どうしよう!
ドキドキが止まらない






潤「まぁお前も彼氏と頑張れよ。じゃ」






ちょっちがうってーーーーーーーーーー!!!!!!!!





------------------------------------------------------------------------------

_15→←_13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:上原潤 , produce101japan , ORβIT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめ | 作成日時:2020年4月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。