検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:16,641 hit

☆特別編☆淳太の誕生日 ページ11

ASide



A「朝の明太子、全然効いてなかったな」




望「もう30歳にもなったら忘れちゃうんかな、




自分の誕生日なんて」




重「いや、そんな事ないやろ〜」




智「しげは他人の誕生日すら覚えられへんねんから




そんな事言わんの」




あーだこーだ言いながらリビングを飾りつけ中




淳「ただいまー」




崇「おっ?!おい!帰ってきてしもたで?!」




A「大丈夫!大体終わった!」




そして入ってきた淳太くんは




とっても嬉しそうに笑ってくれた




黄色をメインにした飾り付け




照史くん手作りのケーキもバッチリで




A「せーの!!」




崇照重智流望A「「淳太くん!!




お誕生日おめでとう!!!」」




淳「ありがとう〜〜!!!」















おめでとう 君が生まれたこの日



心を込めてお祝いしよう















ほんとの歌詞は「You are my best friend」やけど




わざと「You are my best brother」なんて歌えば




にっこり笑う淳太くん














出会えたこと 奇跡をありがとう




君の新しい始まりに笑顔たくさん溢れるように




Wishing you many more! 祈ってるよ




みんなでHappy Birthday to you!


















30歳になってもこんなにかわいいひとは




たぶん淳太くんだけやと思う、笑




それでいてしっかりしてて




どっかでたくさん我慢しちゃってたりして




長男やから変に周りには強がっちゃうけど




いつだって頼ってほしい




突然ふざけるともう手のつけようがないけど




にこって笑ったとこも




真剣な顔して患者さん見てるとこも




だいすきだよ、淳太くん




いつまでもうちら弟妹たちを支えていってね




照「頼りにしてまっせ!淳太くん!」




ほんとに、そうやで、淳太くん




ほんとにお誕生日おめでとう!淳太くん!




淳太くんにとって30歳の1年が




ステキな1年になりますように…!!









---




というわけで淳太くんお誕生日企画で



特別編書かせてもらいました!



ほんとに淳太くんおめでとうございます!



作者はばど寄り虹色ジャス民ですので



この1年も淳太くんの活躍に目を見張ってます…!



もちろん!7人の活躍にもね!!!



この1年が淳太くんにとって



大事な1年になりますように!

オープニングはOne More Time→←☆特別編☆淳太の誕生日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいはん | 作成日時:2017年10月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。