検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:7,532 hit

月島×岩泉 取り合い ページ13

月島side



月島「…ハァッ、待たせてすみません」

A「ううん、全然気にしないで!あたしぜんっぜん待ってないし」




にこっ、と無邪気に微笑むAさんと僕の帰る方向が一緒だとわかった時から、僕達は一緒に帰るようにしている。


付き合ってる、とか変な誤解はしないでほしい。

バレー部の部活が終わるのは遅い。夜、真っ暗な中1人で帰ってたら危ないのは分かるデショ?




A「…それでねー、こうこうこういうことがあって、」

月島「…はぁ」




師走の空の下、雪こそ降ってないものの頬を切る風は冷たく、彼女の頰は紅く染まっている





A「ねぇ、ツッキーはどう思う?」

月島「…ツッキーはやめて下さい」

A「いいじゃん、呼びやすいし やっぱりこう思う?」

月島「えっと…」




なんて返そうか迷っていた時、キイィッと自転車のブレーキの音がした。





岩泉「A!」

A「あれ、岩ちゃんじゃん!」


ばったりと岩泉さんに出くわした。


月島「…あ、」

岩泉「…おう」


岩泉さんと最後に会ったのは春高の宮城県予選の時なワケで、お互いに変な緊張感が漂う。


そんな僕たちを気遣ってか、



A「岩ちゃんがここに居るって珍しいね、どしたの?」

岩泉「いや、ちょうどお前ん家行こうと思ってた」

A「へ?」

岩泉「いや、あ、あ…あのな!」



客観的に見てて面白いくらいに赤面する岩泉さん。


岩泉「く、クリスマス…空いてるか?///」

A「え?なんで?」

岩泉「いや、……だから!クリスマス空いてるかって聞いてるんだボゲェ!!」

A「ハイ!空いておりますっ」


…いやいや、岩泉さんボキャブラリー王様並デショ


何時もなら鼻で笑って見過ごしていたと思う、けど、



月島「残念ですケド、この人僕と約束してるので」

A「!?」

岩泉「なんだと?」

月島「ですから、Aさんは僕と」






変な誤解しないでよね、僕はAさんと付き合ってるワケじゃない

付き合ってないけど、

確かに夜道は危ないけど、

好きでもない女を毎日毎日家まで送ってくと思ってるの?




岩泉「A、どうなんだ?」

月島「Aさんは僕と、ですよね?」


A「えっ、あたしは…」








ーーーーーーー

月島(結局こうなるんデスヨネ)

岩泉(Aと2人が良かったな)

A(…気まずい)

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←瀬見、白布×夢主取り合い 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 恋愛 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

msmoon365(プロフ) - 主さんの地雷だったらすみません、潔子さん愛されを書いてほしいです!!不快に思ったのなら申し訳ありませんが、ぜひ書いてほしいです。潔子さんの愛されが少なすぎる!!!!! (2022年6月2日 0時) (レス) id: a94ec8f361 (このIDを非表示/違反報告)
パヤさん - 縁下に床ドンしてもらいたいです(笑) (2018年10月5日 22時) (レス) id: 24475a163a (このIDを非表示/違反報告)
紅蒼(プロフ) - リクエストします!変人コンビの日向と影山で夢主取り合いをお願いします! (2018年9月20日 2時) (レス) id: e65b294acf (このIDを非表示/違反報告)
ぼんぞー(`・ω・´)(プロフ) - 小学五年生さん» やっと出来ました…キュンキュンしていただけたら嬉しいです笑 (2018年9月9日 21時) (レス) id: 913cda062c (このIDを非表示/違反報告)
ぼんぞー(`・ω・´)(プロフ) - チキンの友達さん» 本当に遅くなってすみません!白布でばん少ないです…本当にごめんなさい:(;゙゚'ω゚'): (2018年8月31日 22時) (レス) id: 913cda062c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぼんぞー(`・ω・´) | 作成日時:2018年8月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。